topimage

2016-12

 - --.--.-- --


Welcome to my blog! - 2015.01.19 Mon

おはな2

Dancing Singing and Drawing...?

kuroba2.pngYouTube→http://www.youtube.com/user/ringring0118

kuroba2.pngニコニコ動画(nico nico)→http://www.nicovideo.jp/mylist/22912938

kuroba2.pngニコニコミュニティ「足太ぺんたーず」
   →http://com.nicovideo.jp/community/co1358080


kuroba2.pngTwitter→https://twitter.com/Asibuto_Penta

kuroba2.pngNEW! HP「足太ぺんたーず」
   →http://drpc.main.jp/penta/

    2月3日発売オリジナルCDの情報などを載せております(*´ワ`*)

おはな2


ブログをお引っ越しいたします! - 2013.09.13 Fri

しばらく更新をお休みしてしまってすみません!

足太のホームページをリニューアルしたのを機に

同じCMS内のブログに引越すことにいたしました。

書きやすいので、もう少しマメに更新できるようになる…と信じています!

お引っ越し先はこちらです→http://drpc.main.jp/penta/

ブログの名前は相変わらず「こんにちは、ぺんたです!」です。どうぞよろしくお願いいたします(*´ワ`*)

最近撮った写真たち(*´ワ`*) - 2013.07.04 Thu

ようやく期末テストが終わって少しだけのんびりしております足太です。

いつかupしようと思いながら出来ていなかったような気がする写真たちを載せていこうと思います^^

mori1.jpg

髪を切りに行こうと思って気付いたら山だったときの写真です。

jidori1.jpg

3月9日、埼玉県志木市で開催されたやななの卒業式in関東にて踊らせていただいたときの写真です^^

やななさんとっても細くてかわいらしくて、一緒に踊れて光栄でした…!!

cake1.jpg

ケーキのUFOキャッチャーがあると聞いて飛びつきました、が

そんなことをしていてはどんどん横に大きくなっていってしまうので

これからは気を付けます…!!



ふと空を見たときに、あまりにもキレイで心が洗われるような気持ちになることがあります(*´ワ`*)

たまたま写真を撮ったものを少しだけ^^

sky1.jpg

夕日の色が雲に写っているのはいつもすごくきれいだなあと思います。

sky2.jpg

朱色の夕焼けも好きですが、紫の夕焼けも素敵です!!

sky3.jpg

こんなグラデーションがかった空を背景に、動画を撮影したいです(*´ワ`*)


最後に先日嬉しかった画像を!

heartcho.jpg

学校で食べたお菓子です^^

いつもハート型が3つくらいしか出てこないのですが、このときは6つも出てきて、

友達とわいわい言いながら食べました(ひとつは撮影する前に食べてしまいました><)

友達と一緒に食べると美味しさも楽しさも倍になります(*´ワ`*)!!



こうして見るとやっぱり色々食べていますね…!

7月21日は名古屋でニコなごイベントがあるのでそれまでになんとか痩せたいと思いながら

バームクーヘンの切れ端を食べております。なんとかなるでしょうか。

ニコラビvol.2、YONイベありがとうございました! - 2013.06.13 Thu

5月25日、26日、のイベント無事終了です!

いらしてくださった、twitter等で応援してくださったみなさまありがとうございました!!

ニコラビでは、昔から今までの楽曲がどんどん流れて、

大好きな曲ばかりで私自身とっても盛り上がってしまいました^^

nicolabi.jpg
楽屋でこっそり^^


YONイベでは、能楽堂によく似合う和風の楽曲がたくさんでした!

私はふでぱさんただのんさんとコスプレで「千本桜」を踊らせていただきました…!!

senbonrin.jpg
いつかこの格好で生放送がしたいです…!


東京と愛知でのイベントいうことで、移動であわあわとしましたが、

たくさんの方とお話させていただけて幸せな二日間でした^^!!


お手紙や差し入れくださったみなさまも本当にありがとうございます;;!

全て大切に大切に拝読させていただきました^^

ゆっくりのんびりですがお返事書かせていただきます。

New!YouTube Account! - 2013.06.03 Mon

YouTubeの新しいアカウント「AsibutoPenta」をどうぞよろしくお願いいたします!


http://www.youtube.com/user/AsibutoPenta



ringring0118は架空団体からの申告により停止になってしまい、

残­念ながら異議申し立ても受け入れてもらえませんでした。

4年半、家族で一緒に撮影し­てきたアルバムが消えてしまったことはさみしくもありますが、

新しいアカウントで今までを振り返りながらひとつひとつまた動画をupしていきたいです。


大好きなvocaloidの楽曲の歌詞にこんなものがあります^^


「この言葉の意味を知ってるかい 何か勘違いしてないかい

エンドでもファイナルでも もちろんおしまいでもないよ

これは終わりの 続き」


おどPさんの「ラストラスト」という楽曲の歌詞の一部です。

lastという英単語は、形容詞、副詞としては「終わりの」という意味を持ちますが

動詞だとこれが「続く」になるのです^^


ひとつのお話の終わりは新しいお話の始まり!!

これからも変わらず頑張ります^^!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

