topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【7/21】ニコニコ動画に「私の時間」upしました!【出演者大募集!】 - 2013.06.01 Sat



先日生放送でみなさまと一緒に振付をしました「私の時間」をニコニコ動画へupいたしました!

この動画について2つ、みなさまにお知らせがあります(*´ワ`*)!


その1!6月23日の公開生放送で会場に来てくださったみなさまとこの曲を踊ります!!

詳細はこちらのHPから^^→http://drpc.main.jp/penta/pental.html


その2!7月21日のニコなごvol.3「夏だ!祭りだ!ニコなごだ!」のプレステージ出演者を募集いたします!

情報を私なりにまとめてみました!


ニコなごvol.3「夏だ!祭りだ!ニコなごだ!」

開催日:7月21日 
プレステージ時間:午前10時~10時50分

Q.どうやって応募するの?  A.http://www.nicovideo.jp/watch/sm21010568の振付を踊って
                「ニコなご募集枠」をタグロックしてニコニコ動画に投稿し、
                応募フォーム(http://niconago.jimdo.com/プレイベント/)に応募!
                アレンジ等は自由!みなさんらしさを大切に(*´ワ`*)

Q.誰がエントリーできるの?  A.年齢性別問わず、今までの動画再生数が20000以下の方です!

Q.何人ステージに立てるの?  A.5〜8名の方です!

Q.どうやって出演者を選ぶの? A.6月末日時点での「私の時間」投稿動画の再生数やマイリスト数です!
                
Q.イベントの時間は?  A.午前10時~10時50分です!

Q.ソロだけ?  A.2~3人で一緒に踊っても大丈夫です!

Q.いつ踊るの?   A.今でしょ!


*ステージ出演までの流れ*

1、この動画の振付を覚えていただいて、ニコニコ動画に投稿!

  アレンジや表現は自由!みなさまらしさを大切に(*´ワ`*)

2、「ニコなご募集枠」をタグロック!

3、応募フォーム(http://niconago.jimdo.com/プレイベント/)に応募!

4、たくさん宣伝しながら、6月末日の結果発表までわくわく!


応募フォーム・詳細はこちらのHPより!!→http://niconago.jimdo.com/プレイベント/


たくさんのみなさまのご参加お待ちしております!!どうぞよろしくお願いいたします!!


*「私の時間」について*

2007年にくちばしPさんによって投稿された初期の初音ミクの楽曲。

今では世界の歌姫のミクさんがまだデビューしたての頃の、

これからの自分の可能性を信じて頑張っていこう!!という素敵な楽曲です^^


すでに踊り手さんのみなさまも、これから踊り手さんになられるみなさまも、もちろん私自身も!

自分の可能性を信じて全力で頑張りましょう!!

too Cute!&ギガンティックO.T.N踊りました! - 2013.04.05 Fri

お知らせするのが遅れてしまってすみません!

更新頻度も下がってしまっているので、新学期からまた気合を入れなおして頑張ります!!


3月にtoo Cute!を踊りました^^



インフルエンザにかかっていたのですが、とっても可愛い楽曲と振付なので

早く踊りたい気持ちで急いで治しました(*´ワ`*)


4月1日にはギガンティックO.T.Nを踊りました!

どうしてこの曲?とたくさんリプライをいただいたのですが、

今年は高校3年生になるので、振付ご本家様がパワースポットとなっている

この楽曲を踊って受験に無事合格できるようにという気持ちを込めました…!!




明日は1時から名古屋セントラルパークのパークスクエアでイベントです^^!

公開動画撮影などもあるのでよろしかったらいらしてくださいませ(*´ワ`*)

SPiCaを踊ってみました! - 2013.02.08 Fri



昔からずっと大好きなとくPさんの「SPiCa」を振り付けてみました!!

この曲を聴いていると嫌なこともすべておとめ座に飛んでいきます^^


今回、ニコニコ超会議2の振付選手権にエントリーさせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19983445




ニコニコ動画にupしたものをエントリーさせていただきました。

もし合格なら4月27日、みなさまの前で大好きな曲を踊れるのです(*´ワ`*)!!


実は撮影した日が2月2日CDイベントの前日だったので、

makisanto.jpg

Makiさんも見守っていてくださいました^^ありがとうございます!

もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします(*´ワ`*)!!


更新したいことがまだまだ…><また更新してしまうかもです。

A HAPPY NEW YEAR! - 2013.01.02 Wed

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

明けましておめでとうございます!

みなさまに年賀状のようなものをお渡しできたらと思ったので、

代わりに先日撮影した写真を合成してグリーティングカード…ではありませんが

画像を作ってみました^^!右の私の顔がなんだかにくたらしいです。


それと!元日に動画を撮影しました^^!!


楽曲名は「シェイプアップ!」!!

2013年の抱負です^^毎年達成できないので、今年こそは・・!

…と言いながら今日もチョコレートをもぐもぐです。

tell your world upいたしました! - 2012.12.17 Mon



名古屋での初雪にテンションが上がって、寒いのを忘れて踊ってまいりました!!

…実を言うと寒かったです^^;

でも、同日のニコなご生放送で応援してくださったみなさま、

撮影場所の許可をくださったみなさま、撮影中凍えるような寒さにもかかわらず

あたたかく見守ってくださったみなさまのお気持ちに応えられるよう必死に踊りました!


実はこの日にもう一曲撮影をしておりまして、

近いうちにupできればいいなと思っております^^!

他にもupが楽しみな動画があります(*´ワ`*)ワクワクです!



それと、ちょっとしたお知らせがあります。

piano*girlの撮影後に捻挫をしてしまいまして、しばらく動くなと言われ安静にしていたのですが

最近治ったと思い調子づいて動き回っていたところ腫れがひどくなってしまいました。

捻挫をした方と逆の足にも負担がかかっていたようで膝と足首がピキピキしております。

完全に治ったことを確認せず暴れまわったせいですね;;

まだ踊りたくて仕方ないのですが、しばらく生放送で踊り枠を控えようと思います。

先月twitterなどで捻挫の心配をしてくださったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

今度こそ治します。

大晦日のイベントまでには良くなりますように!!


そして、踊ってみた5年生になる来年1月25日には

完全な状態でのダンスをみなさまにお見せしたいです!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

