topimage

2011-12

 - --.--.-- --


Youtube動画数100達成です!「☆Paradise☆」 - 2011.12.31 Sat


今月30日に今年最後の踊ってみた動画をupしました!

これでYoutubeの動画数が100になりました!目標達成です^^

このparadiseという曲は、今年何度も撮影に失敗した思い出の曲で

何とか今年中にupしたかったので、間違いを気にせずに

思いきり踊りました^^

「体力+気力+時の運とか もっともっと大切なこととか」と

サビの歌詞が「体力」から始まることろが少し足太らしいかな、

なんて思っています^^


それと、今年50本動画をupしたと言ったところ

友達に「多すぎてよく分かんないよ」と意見をいただいたので

今年upした動画をまとめた動画を作ってみました^^

良かったら見てやってください!



今年は今までで一番たくさん踊って、一番たくさん幸せをいただいた

年になりました。来年も足太をよろしくお願いします!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

