topimage

2012-05

 - --.--.-- --


テスト終わりました!! - 2012.05.27 Sun

ようやく、中間テストが終わりました…!

理系分野以外はなんとかなったかなと思っています…^^;

期末テストで取り返せるように頑張らないと!


これからテスト期間中のことなどなどを少しづつ書けたらと思います!


まず、先日白川公園に行ったときの写真です^^

普段は踊りを撮影しにいくことが多いので、ゆっくり散歩すると

新しい発見がありました^^それがこちらの…

海底探査機

無人探査機ドルフィン3Kです!

海底を探索する機械だそうです。私は泳ぎが苦手なので、

この機械になれたら海底を自由に見れるのになと少し羨ましかったです^^


それと!わっぺん。のおねんどろいどを作っていただきました!
わっぺん。
とっても素敵な画像をありがとうございました^^

明日からテストが返ってくるのですが、この画像を思い出して

開き直ろうと思います(*´ワ`*)!!


実は今日、project miraiのとある踊りの練習を始めましたので

近いうちに撮影が出来たらと思っております^^

それではおやすみなさいませ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

