topimage

2012-11

 - --.--.-- --


ひと足お先に、ニコニコ本社出張所に行ってきました! - 2012.11.17 Sat

明日11/18(日)は、ニコニコ町会議in名古屋・栄~本社出張祭~「ニコ動が来てまうでかんわ」です!

楽しみすぎて、ひと足お先に名古屋の東急ハンズANNEX店のニコニコ本社出張所に行ってまいりました^^
111705.jpg

ニコニコ本社(原宿)にあるグッズがたくさん並んでいてワクワクでした(*´ワ`*)
1117.jpg

早速思ひ出ノートに書き込みを、と思ったのですが…字が下手です!自分でもびっくりです…orz
111701.jpg

お店の方のおすすめ!名古屋限定のテレビちゃんガチャガチャもありました!
111702.jpg

ガチャガチャの結果は…えびふりゃーテレビちゃんでした!かわいいです^^
111704.jpg

そして、なんとまだオープン前のニコニコ生放送ブースに潜入してしまいました…!
111704.jpg

横がガラス張りになっていて、外から放送している様子が見られます。

とってもきれいでオープンしたらぜひ放送したいです(*´ワ`*)
111706.jpg

最後は安定のケーキセットです。

東急ハンズANNEX店のすぐ近くのカフェでミルフィーユと抹茶ラテをいただきました。

明日しっかり踊ってカロリーを消費します…!

えびふりゃーテレビちゃんの他にひとつ買い物をしたので、

明日の町会議に持っていこうと思います。ぜひ発見してくださいね^^

明日、名古屋・栄にてみなさまとお会いできることを楽しみにしております!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

