topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


upしました! - 2011.06.25 Sat

メランコリックC.S.Portリアレンジと教えて!!魔法のLyricを踊ってきました!
魔法のLyricは一発撮りでしたが、メランコリックはかなりテイクを重ねたので
ヘトヘトになってます^^;





ちなみに
失敗したバーションも限定公開で載せてみます(笑)


↑ヒールを履いて足を長く見せようと企んで失敗したやつ。


↑何度も失敗した後に裸足でフラフラなやつ。噴水と仲良し。髪の毛でのせいで少女A。

● COMMENT ●

うますぎ

あまりにもおどるのが上手だから尊敬しちゃいます。


これからもかげながらおうえんしています

すごい

ぺんたさんスゴイですね。

動画でみたmax乙女心あれすごすごですよ。

わたしもあんなになりたいなーなんちゃって  テへ

Re:

メトさんへ
コメントありがとうございます!
私が初めて踊ってみたの動画をupしたのは
13歳のときでした。早いもので、もう3年もたってしまいました^^
動画をupしたら、ぜひ教えてくださいね!

すごい!
高校生までなっていたなんて……
私は、まだ14歳です。
夢は、歌い手でもあるし……ぺんたさんを見て踊りたい気持ちもあります。
デビューしたら、いつかお会いしたいです。

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
失敗の方は色々と残念なことになってますが・・・
見ていただけると嬉しいです^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
最近は暑い日が続いてますよね^^;
撮影の時は、頭が沸騰しそうでした(笑)
少し日焼けしたかもしれません…

Re:

ひびき@撮影犯さんへ
コメントありがとうございます!
本当ですか?!振り付けの方にまで動画を見ていただけて、とても幸せです^^
わたさんのような素敵な踊りが出来るように、これからも頑張ります!

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
すごくふらついてしまいました^^;
そう言っていただけるとありがたいです…

お疲れ様でした!

うpお疲れ様でした(^^)
可愛らしくて、710も褒めてましたよー。

この場所でこのダンスだと是非撮らせてもらいたかった・・・っ

よかった~

失敗バージョンって、どこか失敗なのかぜんぜん分からないww

サンダルはいてると思い切りがなくなるのかな?くらいでした。

ありがとうございます(∀)!
さっそく見たいと思います(^^)/☆

夏だね☆ 裸足だね★

今日はマジ暑くてダウン気味だったけど・・・
ペンタの爽やかな服装と、ダイナミックでキレのあるカワイイダンスを見て・・復活したぜv-411
俺・・メラコリ・・メッチャ好きなんだよ★
ペンタが踊ってくれてメッチャうれしかったv-392
そうそう・・メラコリの踊り終了後のペンタを見て・・・
”アッチー疲れた”・・・って感じだね♪
日焼けしたんじゃない? 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/100-1c4c2f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんということでしょう «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

