topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんということでしょう - 2011.06.26 Sun

たくさん動画をup出来てすごく楽しい毎日なのですが

なんと

明日から期末テストなんです

なんとかなると信じて頑張ります…^^;

では気分を変えて…

家の近くにインドカレー屋さんがあるのですが…

そこのナンが大きいんです!!

DSC00339.jpg
                                  ↑私の小指 

本当に、大きいんです!!すぐお腹いっぱいになりました^^

…勉強してきます…!

● COMMENT ●

Re:

試験頑張って。~の方へ
コメントありがとうございます!
無事試験が終わりました^^またこれからたくさん踊りたいです!

苗字が足太(あしぶと)で名前がぺんたです^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
分かっていただけましたか!嬉しいです!
何の気もなしに書いていたら「なん」が多かったので…^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
ようやくテスト終わりました!私の学校も14教科でした^^
たくさんあって大変ですが…みややっこ★さんも頑張ってくださいね!

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
ようやく試験が終わりましたので、
これからまたたくさんupしていこうと思います!

ナンは、どうにか全部食べきれましたが
お腹いっぱいになってしまいました…^^;

試験頑張って。

で、足太ぺんたと書いて、
読みは、ぺんた or  あしふとぺんた
どっちですか。(前者だとは思いますが。)

おいおい♪

”なんということでしょう”・・って
なん・・とナンをかけたのか!
ぺんたのオヤジギャグじゃんv-405
ぺんたには・・こういう一面もあったのか(笑)
期末・・頑張れよ★

なんと!!!
明日から期末ですか!!?
早いですね(><)
自分は、4日からですww
科目が14科目もありますが;;
テスト、頑張って下さいo(`^´*)

なんということでしょう

明日からは試験勉強三昧ですね。

試験終わったらまた踊り見せてくださいね^^

ナン全部ぺんたちゃん一人で食べたの?

すごいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/101-01563ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期末試験終わりました! «  | BLOG TOP |  » upしました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

