topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


50万再生! - 2011.07.03 Sun

ついに、YouTubeでの動画の合計再生回数が50万回を超えました!

13歳の活動開始からもう2年と半年…早いものですね。

こんなに続けてこれたのも、みなさんのあたたかい応援のおかげです。

本当にありがとうございます!

これからも感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていきたいと思います。


それと、

もう夏ですし、区切りだったので髪を切りました。

今日、また動画をupしたいと思ってるので…そこでお披露目しようと思います^^

● COMMENT ●

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
数Aは、私の学校では順列と組み合わせを習っていますが、
難しいところが多いですよね><
それにしても、4時間なんて…すごいですね…!
きっと大丈夫ですよ^^頑張ってください!

ご、50万回ですか!!?☆
やっぱり、ぺんたサンは凄いです(∀)!
動画も見れたら見たいと思います♪
自分は明日から期末なので...(笑ッ
今日の塾は、自分が出来なさすぎて1時間30分延長して約4時間30分数Aを勉強しました;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/105-149b29fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAX!乙女心 踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » 限定公開動画まとめ

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

