topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


面接練習! - 2010.12.06 Mon

今日、プロの先生がいらっしゃって、面接の練習をしました。

私は一度目はミスばかりでしたが、二度目はミスなしで終わることができました!

それと、椅子に深く座ったときに足が浮いてしまうのがとても悔しいです;

みんなきれいに深く足をついて座っていて、

「私って足太&短足じゃ、、」と不安になりました^^;

ですが、ほかにも足がつかない友達がいて安心しました←

お辞儀を上手にするのって、とても難しいですね;練習あるのみです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/11-d600284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフ画について «  | BLOG TOP |  » みくみくにしてあげる♪ 反転ver. upしました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

