topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パレオはエメラルドを踊ってみました! - 2011.07.10 Sun


50万再生記念第2弾です!今回は前回よりもさらに編集を頑張りました^^

曲に合った風景で撮影しようと、今日一日色々な場所を旅してきました。すごくキレイで楽しかったです!

最初はいつもの家の中から始まりますが、どうか最後まで見ていただけると嬉しいです^^


390.jpg

393.jpg

394.jpg

動画にはありませんが、こんなところにも行きました。とても素敵な場所です!

● COMMENT ●

Re:

櫻葉みずきさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです。
楽曲の発売日が近づいたら、またupしようと思っています^^

この動画消されていてとてもショックでした。
またうpしてください。
おねがいします。

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
すごく楽しい撮影でした^^
もう一度、youtubeにもshort.verを作ってアップしようかな、と考えています!

Re:

lpcさんへ
コメントありがとうございます!
消えてしまいました…^^;
short.verでもう一度アップするか考え中です^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
前々から、自然のあるところで撮影してみたかったので、
そう言っていただけると嬉しいです^^

Re:

ぽっぴぽさんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです^^もっと上手に楽しく踊れるように、これからも頑張ります!!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
私自身海が大好きなのもあって、今回の撮影はとっても楽しかったです^^
いつか、そんな日が来るでしょうか…^^;

ニコニコ見たよ~^^

今回はいろんな所で踊ったんですね。

元気一杯で良かったです。

ようつべ版見れなかったのが残念。><

ようつべ消されちゃってる。。きびしいなぁ

本当に、素敵な場所ですね(´ω))
海が綺麗です★!

はじめまして

ぺんたちゃんの踊りは元気があってとても好きですe-454
これからも応援してるのでがんばってください!!

それと50万再生おめでとうv-315

西浦か・・・海は良いね♪

海風に吹かれながら踊ってるペンタ・・・ハジケテルネ★
メッチャ気合入ってるじゃんv-411
真実の鐘か・・・
次回・・真実の鐘を鳴らす時は・・
ペンタに彼氏が出来てる時だろうなv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/110-3c3416df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

danceでバコーン!踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » 大百科…!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

