topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


成績表が - 2011.07.21 Thu

ついに成績表をもらってしまいました。

高校最初なので、なんとかどうにかなっていたらいいなー…と思います。

期末テストの結果も、中間テストよりは良かったので、

夏休みはたくさん遊んで、たくさん踊るぞー!^^



最近、家族でワンピースを見るのが日課です。

今まで詳しく知らなかったのですが、とても素敵なお話で見るたびに感動します!

さらに、新しい友達と話が合ったり…嬉しいことばかりです^^



そういえば、youtubeと違ってニコニコ動画では、みなさんのコメントに返信することが

出来ないので、せめて質問にだけでも答えられたらいいなと思ったので

ちょっとやってみようと思います^^

● COMMENT ●

Re:

かずやさんへ
コメントありがとうございます!
家庭用のハンディカムで撮影しています。
撮影は家族が手伝ってくれていて、編集は自分でしています。

素足のほうが、やっぱり踊りやすいです^^;
色々と、チャレンジしてみようと思います!

質問です

撮影機材は何を使ってるのですか?
編集や撮影は誰がしてるのですか?

後ぺんたちゃんは長年素足だったのでやっぱ靴下より
素足でやってほしいです
できれば制服に素足でツインテールでお願いしたいですw

Re:

ヒカリさんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
マージナルは可愛くて、楽しい曲ですよね^^
そう言っていただけるととても嬉しいです。
受験も踊りも、応援しています!

はじめまして♪

はじめまして中三のヒカリです。
マージナル踊りたいな~と思い、
ようつべで探したら、たどり着きました。

踊りうまくてかわいいですね☆
尊敬します♪
私は今年受験なんで、あんま踊れませんが、
マージナルがんばりまーす。

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
きっと、2年生、3年生になったら、進路や補習で大変だと思うので、
今年はたくさん遊ぼうと思います^^
暑い日が続いていますね…お仕事、お疲れ様です!

Re:

雪見だいふくさんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
嬉しいです^^これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
毎学期、成績表はドキドキしますよね><

どんどん続きが見たくなってしまいます^^
近いうちに、漫画も読んでみたいです!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
期末テストは、少し得意な副教科のおかげかもしれません^^
みなさんに喜んでもらえたら嬉しいです!

夏休みですね

一杯踊っていっぱい遊びましょ^^

おっちゃんはいっぱい仕事だけどネ><

はじめまして

初めまして!

結構前から動画を観させてもらってたんだけど、コメントはした事なかったんだm(-_-)m スマヌ

俺もこれからはぺんたちゃんがブログ更新したら、コメントするようにするからね(o^∇^o)ノ

じゃあまたね
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

自分は明日、親と担任でやる二者面談の時に成績表が配られます(><)
今から何言われるかドキドキです(^^;;

ワンピースいぃですよね!!!
自分も1巻から読み返して、15巻まで読みましたww

夏休み突入★

ぺんた!コメ返THANXv-411

中間よりも期末が良かったって・・・
メッチャ頑張ってるじゃん★

俺は・・いまだにBLACK LAGOONを引きずってるなv-404

ニコ厨の連中・・大感激だと思うゼッv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/115-e03333db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地元のお祭りで «  | BLOG TOP |  » スイートマジック踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

