topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


地元のお祭りで - 2011.07.27 Wed

地元のお祭りで、習っている創作ダンスの発表があったので、踊ってきました!

本番ということで、ばっちりメイクで怖い顔になっています^^
化粧
私は虫が苦手なのですが、夏の夜ですので…大量にいらっしゃいました。

お化けより怖かったです。ショボーンです。

そういえば、今日はカレーパンの魅力に気づきました…また太りそうで怖いです。

夏は怖いですね!

● COMMENT ●

Re:

櫻葉みずきさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
みずきさんの動画、どれもとても可愛かったです!!
私も応援しています。お互いに頑張りましょう^^

メイクしているぺんたさん可愛いです。
first kiss可愛かったです。
いつもと違うぺんたさんを見れて良かったです。
これからもがんばってください!!
いつまでも応援しています。

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです!
普段化粧はしないので、友達に見つかると誰?と言われます^^;

カレーパンの分もしっかり踊りの練習をしようと思います!
来年の春には…細めの体に!^^

だれ?

化粧してても・・ぺんたはカワイイねv-411
創作ダンスも見たかったな・・・♪

カレーパンに目覚めたかv-405
夏場って・・意外と痩せそうで痩せないんだよな・・・
減量は・・冬場が良いよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/116-76831b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

first kiss踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » 成績表が

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

