topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


first kiss踊ってみました! - 2011.07.28 Thu


danceroidの、first kiss を踊ってみました^^

初めてのちゃんとしたメイド服です!靴下と靴もはいています!(笑)

ちなみに、ショボーンもメイド仕様になっています。

何曲か、この格好で撮影しようと思っています!
めいど1
めいど2
めいど3


● COMMENT ●

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます。
はい、ただいまお持ちいたします!^^

そう言っていただけると嬉しいです!
また機会があったら、他の衣装も着てみたいです!

Re:

ぽっぴぽさんへ
コメントありがとうございます!
室内では初めてです!…玄関での撮影なので、靴をはくのが普通なのですが^^;
でも、やっぱり裸足が一番踊りやすいです!

初めてのコスプレでドキドキでしたが、褒めていただけて嬉しいです!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
始めて本物のコスプレ服を着たのでドキドキでした^^
本当ですか!この曲は最近知ったのですが、
すごく可愛い曲ですよね!今まで見ていなかった自分に後悔です><

☆メイドコス★

アイスコーヒー!お願いします(笑)

メイドコス・・抜群に似合ってるv-402
ぺんた!可愛いさ倍増じゃん★
しかも!ニーハイ!靴!
まさに! Penta World炸裂v-405

ぺんたの色んなコスプレも見たいねv-411

裸足じゃないだと∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
室内で裸足じゃないの初めて見た気がするv-363

メイド服似合ってるよ(*´∇`*)
次の曲も楽しみだ!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ずっきゅーん////←
可愛すぎです(´∀))
メイド服...
1度でいぃから着てみたいですね(´`笑)
firstkissは、自分も踊れます♪
でも、ぺんたサンのもちゃんと見てまた勉強させてもらいます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/117-fa8dc8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記 «  | BLOG TOP |  » 地元のお祭りで

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

