topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日記 - 2011.07.28 Thu

メイドの格好、みなさんに褒めていただけてとても嬉しかったです!

また別の曲の撮影でも着ようと思っています^^


今日は、祖母といとこの吹奏楽のコンクールでの演奏を聴きに行ってきました!

中学校の吹奏楽部なのですが、とても表現力があって力強い演奏でした。

私も中学生のころ、吹奏楽部でフルートをやっていましたが、

部員は全員で20人にも満たなくて、コンクールなどには出ることはできなかったので

みんなで一番を目指す様子が少し羨ましかったです^^

人数が少ないからこそ楽しいこともありますが…やっぱり迫力のある演奏の中に

自分がいることって、すごく嬉しい気分になると思います!

今私は軽音部に入っていますが、9月の文化祭に向けて一層頑張ろうという気持ちになりました^^

● COMMENT ●

Re:

リーさん
初めまして。コメントありがとうございます!
嬉しいです!MAX乙女心、可愛い曲ですよね^^
これからも頑張ります!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
コーラス部ですか!素敵ですね^^
合唱で上手にハモれたりすると、とても気持ち良いですよね!!
ドラムは、なかなかリズムキープが出来なくて大変ですが、
すごく楽しいです^^

はじめましてっww

 初コメです☆
ぺんたさんの踊っているのをみてすごいとおもいましたww
 
     踊り手さんの中で1番スキですっ!
 あたしもぺんたさんをみてMAX乙女心を覚えようとおもいますっww

音楽絡みで言うと・・・

実は・・・中1~3までコーラス部だったんだv-402
賞は取れなかったけどネ・・・
でも・・みんなで練習するの楽しかったし・・
大会で大勢の前で歌うのって・・結構・・気分良かったよ★

ぺんたも音楽関係・・色々やってるね♪
軽音部では・・ドラム担当?
スティック持って・・ドラム叩いてるぺんたって・・・
★カッケーv-405

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
初めて合奏したときは、少人数でしたが、とても感動した覚えがあります^^

本当ですか!柔らかい音の素敵な楽器ですよね^^
主役さんは練習量なども大変そうですね…応援してます!

Re:

雪見だいふくさんへ
コメントありがとうございます!
すごいですね!!やっぱり、憧れます^^

まだまだひよっこですが、ドラムをやっています。
頑張ります!

1人1人の力が集まると凄い力になりますよね(`ω´)

ぺんたサンもフルートやっていたんですか!!!☆
実は、自分も学校で小4~小6までフルートやっていました(^^)/
なんか、ぺんたサンと同じ楽器が出来るって嬉しいです( ´艸`)←
そして、自分も文化祭に向けて演劇部の練習頑張りたいと思いますo(`^´*)
主役になってしまったので...;;

やあ(o^∇^o)ノ
昨日upされてたやつも見たよ

うちの中学の吹奏学部は何十人もいたし、上手かったからバンバンコンクールで賞をとってくるような部活だったよ(・口・;)

今の高校には吹奏学部あるけど、人数が少ないから迫力はダウンしてるね(・・;)

俺は野球部だったから吹奏楽あんま関係なかったけどね~c(>ω<)ゞ イヤァ~

軽音やってるんだってね
なんの楽器やってるのかな?
まぁがんばれよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/118-97376eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次の曲は «  | BLOG TOP |  » first kiss踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

