topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


名古屋で食べた美味しいの - 2011.07.31 Sun

名古屋で美味しいものを食べてきたので少しだけ…
P1010004.jpg
撮影場所の近くにあるカフェのホットケーキです!
甘くてふわふわでとても美味しかったです!!
P1010005.jpg
もうひとつ、英国風のレストランで食べたフィッシュアンドチップスとやらです。
どんな料理が出てくるのかと思っていたのですが…なるほど、魚とポテトでした!
あっさりした味付けで、すごく美味しかったです^^

美味しいものを食べると、とても楽しい気分になりますよね!
お腹が空いてきたので…今から夕食にしようと思います^^

● COMMENT ●

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
名古屋は楽しいところがたくさんあります^^
それに美味しいものもたくさん…!つい誘惑に負けて食べてしまいます><
次の曲も、頑張ります!

Re:

雪見だいふくさんへ
コメントありがとうございます!
コンビニのパンも、あっためて食べると美味しいですよね^^
せっかくの夏休みですし、たくさん遊ぶのが一番だと思います!
私も、まだまだ課題が残っています^^;

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
本当に、美味しいものがたくさんで…
なかなか痩せられません…!!

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけるとありがたいのですが、
やっぱり細い体に憧れます><
でも、美味しいものはやめられません!^^;

Re:

櫻葉みずきさんへ
コメントありがとうございます!
私も名古屋出身ではないので、詳しいことは分からないのですが…
休日の白川公園には、撮影で、踊り手さん方がよくいらっしゃいますよ^^

名古屋行ってみたいです~(´`)
ホットケーキもフィッシュアンドチップスというやつもすっごく美味しそうです(ω)!
自分はさっき、歯医者に行ってきたので30分ばかり食べれないので写真見るだけでよだれが垂れそうです(><)←←

メイド服第2弾も楽しみにしていますネッ♪

うまそうだね~
俺の今日(昨日?)の昼はコンビニのパン・・・
部活で時間がなくて・・・・・・(T_T)

毎日遊んでるから宿題もやってないというw

ぺんたちゃんはどんぐらい宿題終わった?
もう終わってたりしたら尊敬しますw

☆食欲MAX乙女心☆ 

ホットケーキ・・・フィッシュ&チップス・・
ぺんたが、美味しそうに食べてる姿が浮かんでくる☆

そして・・・夕食!
さすがの食欲だ(笑)

つーか、画像見てたら腹減ってきたんで・・・
カップヌードル喰っちゃおv-405

うん。

僕はふっくらしてるぺんたちゃんがいいなぁ^^

美味しいものを食べると幸せな気持ちになるよね~~。

ホットケーキおいしそうです。
名古屋には行ったことはないですが、今行きたい県第3位なんです。
名古屋に行ったらここは行っといたほうがいいというところはありますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/120-cb4a303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しだけ模様替えです «  | BLOG TOP |  » 次の曲は

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

