topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねこみみスイッチ撮影終わりました! - 2011.08.03 Wed

ねこみみスイッチ踊ってみました^^

なんだかすごくムキっとしている部分があったり、

色々と至らないですが…勢いでupしてしまいます…!



うさぎ
最初はうさみみで撮影しようと思いました…が、曲はねこみみなので
ショボーンにかぶせることにしました。
ねこみみは持っていないんです><
うさぎ2
ショボーンがしているメイドのカチューシャ、
なんだかシャンプーハットみたいですね(笑)

色々とがっかりクオリティですみません…^^;

● COMMENT ●

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
色々とおかしなところがありますが・・見ていただけると嬉しいです^^

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
クラですか!!私のところには、人数の関係でクラが居なかったので…
羨ましいです^^

可愛らしい曲ですよね!
これからも頑張ります!!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!かしこまりました!^^
うさみみも、つければ良かったかなと思っています^^;
これで私も少しは大人に!…なれませんでした。

Re:

umeさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです!!
合宿ですか…お体に気をつけてくださいね^^
次の曲も、頑張ります!

メイド服待ってましたあああ(∀)!
可愛いです////
お昼を食べ終わったら見させてもらいたいと思います(^^)/

私は現吹奏楽部!

ちょっと内容と離れるんですが、
過去のもの見てて、ぺんたさん吹部だったんですね。
私はクラ吹きです!


メイド服かわいいですね!
私も来てみたいですがもってません…
この曲は知りませんでしたが、好きになりました!!
これからもがんばってください♪

★Extream KAWAII★

チョコパフェ! お願いします☆

ピンクの蝶ネクタイが、よりカワイイをアピールしてる★
うさみみ付けたら・・完璧だったと思う(笑)

しかし・・メイドコス似合いすぎv-411
メイドコスって・・腰がくびれてるから・・・
なんか・・セクシーな感じだったv-402

踊り上手です!
ほんわかほのぼのしました!

明日から合宿で鬱でしたが動画見たら元気になりました!
これからも応援します!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/127-fd66bdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカロンをいただきました! «  | BLOG TOP |  » 模様替え(だいたい)終了!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

