topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リリリリ、メグメグ、ルカルカ テスト動画です! - 2011.08.06 Sat


リリリリ☆バーニングナイト、
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト、
ルカルカ☆ナイトフィーバーを
続けて踊ってみました^^

テスト動画ですので、未完成な部分がたくさんありますが・・

限定公開でupしてしまいます!

パレオの動画の関係で、半年ほどringring0118のアカウントでは

限定公開の動画が作れないので、新しいアカウントringring0113でupです。

日曜日ぐらいに、ちゃんと撮影できたらいいなと思っています!

● COMMENT ●

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
服は、メイド服が売っていたお店で買いました^^
私も細身の服はなかなか着る勇気が沸かなくて…(笑)
でも好きな服を着るのが一番だと思います!

またこれから髪を伸ばそうと思っているので、
もっと一つ結びが似合うようになるといいです^^

Re:

ぽっぴぽさんへ
コメントありがとうございます!
どれも大好きな曲なので、楽しんで踊りました^^
本番の方もupしましたので、ぜひ見てください!

はい!玄関です^^
棚は、食器以外にも色々と好きなものを置いてます。

すごいの一言に尽きる

すごいですね…

第一に服かわいいですねw
そういう服があって、似合うのがまたすごいと思います。

うちにはそんな服ありませんし、
着たとしても似合わないと思いますw

あと私個人的に一つ結びの方が好きです☆
今回の踊りもすごかったです。
これからもがんばってくださーい!

すげぇ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
激しい曲を3曲ノンストップで踊るなんて!!!
疲れを見せない踊りっぷりお見事o(*^▽^*)o~♪

ちなみにここは玄関だったの!!!
後ろに写ってるのは食器棚?
これにも驚きΣ(゚д゚;) ワオォ!!

Re:

桜葉みずきさんへ
コメントありがとうございます!
みずきさんの動画、どれも素敵ですよ^^
私はやっぱり…太くて…(笑)
本番、頑張ります!

Re:

胡桃さんへ
コメントありがとうございます!
本番は、もっともっとしっかりと踊ろうと思っています!

見てくださった方が楽しんでいただける動画を作れるように頑張ります^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
やっぱり、続けて3曲踊るのは大変でした^^;
動画の時間が長くて、upに一時間以上かかってしまいました…;

リリリリ☆バーニングナイトお上手です。
私が踊ったやつなんかとは比べたらぺんたさんに失礼だ。
本番頑張ってくださいね!

一段と!

ダンスが上手くなってますね!!
こずえちゃんとはまた違う可愛さがっ・・・(*´ω`*)ポッ

そういえば最近いろんな衣装というのか服装というのか・・・見てて楽しいです☆
ぺんたちゃんがパワーアップしてるのがわかりますww

UPされてる★

ノリのいい曲が3曲も連続UP!!
相変わらずシャープでダイナミック・・大人っぽいね★

なんか良い事でもあったのかv-405
こういう感じの服装も良く似合ってる★

つーか!ぺんた!早く寝ろv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/129-720e393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リリリリ★メグメグ☆ルカルカ踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » マカロンをいただきました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

