fc2ブログ
topimage

2024-03

リリリリ★メグメグ☆ルカルカ踊ってみました! - 2011.08.07 Sun

無事、Youtubeにもupできました!

やっぱり、すごい暑さでした…へとへとです^^;

るかるか2
白川公園の近くの名古屋市科学館は、世界最大規模のプラネタリウムへのお客さんで

賑わっていました。朝からすごい行列です!

撮影後に白川公園辺りを散歩していたら、名古屋市美術館の有名人(?)

「ペットリさん」にお会いしましたので、記念撮影をしてきました。
るかるか4
遠くからペットリさんを見ると、倒れている人がいるように見えてビックリしてしまうので、

みなさんお出かけの際にはお気を付けください。ああ怖かった。

白川公園内にあるカフェでの昼食はチーズトーストでした^^

黒ごまとチーズとバターが合っていてすごく美味しいんです!!
P1010012.jpg
写真に少しでも細く写りたいな、だとか色々考えましたが、ダメでした。
るかるか3
栄ではコスプレサミットの二日目で、たくさんのコスプレイヤーさんたちが

集まっていました!みなさんカッコよくて、可愛かったです!!

名古屋には楽しい場所がたくさんあります^^でも、

名古屋だけでなく、日本中に楽しいところはたくさんあるので

いつか、日本の様々な、キレイなところで動画を撮影して、

楽しいところで写真を撮ることが出来たらいいなと思っています!

次の曲の練習も、頑張るぞ!!

● COMMENT ●

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
屋外での撮影は何度か目で、最近ようやく慣れてきました^^
撮影は、家族が手伝ってくれています!

外で踊るなんてすごいですね…

人とか気になりませんか?

それと質問ですが、この映像撮ってるのは、
誰ですか?なんとなく気になります…

Re:

桜葉みずきさんへ
コメントありがとうございます!
意外と、吹っ切れてしまうと暑さは気にならなかったです^^
噴水の前で踊るのはとても楽しいので、みずきさんも
白川公園へ行った時にはぜひ踊ってみてくださいな^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
子猫ですか!可愛いですよね><
羨ましいです…私のお父さんが猫アレルギーなので
飼えないんです^^;
次も頑張りますね!

Re:

ぽっぴぽさんへ
コメントありがとうございます!
撮影の日の名古屋は35℃だったそうです。
白川公園でも、涼しい日陰にいる方がほとんどでした^^

日曜日のお昼から夕方に、よく有名な踊り手さんを見かけます!
他にも色々な目的の方がいらっしゃるみたいです^^

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
ニコニコ動画へのコメントも、嬉しかったです^^
夏は一番元気になれる季節だと思います!
名古屋は暑いけれど、楽しいところなので大好きです^^

Re:

胡桃さんへ
コメントありがとうございます!
本当ですか!そう言っていただけると嬉しいです^^

はい!去年upしたものの撮り直しなのですが、
新しい曲2曲と合わせて、新しい感じを出せたらいいなと思っています!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
最後はもう、気力だけでした^^;
でもこうしてみなさんに見ていただけて、
本当に良かったなと思っています!!

科学館へのお客さんがたくさんいらっしゃいました^^
これからも頑張ります!

暑い中お疲れ様でした!
私も母と白川公園に行く約束ができまして、夏休み行くことになりました。
私はメグメグだけ踊れないのですが、3曲連続で外で踊ったら多分私なら倒れていると思いますww
ぺんたさんはすごいです!!

おぉー!!!!
暑い中、3つもありがとうございます(><)☆
お疲れ様でした^^
お風呂から出たら、見させてもらいますネッ♪
あっ!!
そういえば実は、おとといから猫を飼い始めたんです(ω)!
親が経営している飲食店(居酒屋みたいなww)の天井裏から落ちてきたみたいで( ̄□ ̄;)!!
まだ産まれて1ヶ月ぐらいしかたってないみたいでめちゃくちゃ可愛いです(ω//)
だんだん家にも慣れてきたみたいで(´∀`)
預かったからには大切に育てたいと思います。
それでは、長文&私事失礼しましたm(__)m
次の踊ってみたも楽しみにしています(^^)/

暑い中お疲れ様でしたo(*^ー^*)o
本番もお見事!!!
ぺんたちゃんの踊りみてると元気をもらえるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

踊り手の聖地白川公園に行ってみたい!!!
週末はたくさん踊りに来てるのかな!?

次作も楽しみにしてま~す。

すごい!

元気な踊り3連発でこっちも元気になったよ。

無茶しすぎて倒れないようにね。

名古屋はもう10年行ってないなぁ。

テストのよりも凄く良くなってますね!!
暑い中ご苦労様です(^^;

そういえばルカルカの方はリメイクですよね??
前回よりも安定してて良かったですよ!
次も楽しみに待ってます♪

★ぺんたevolution★

12分間のフルダンシング・・・
最後まで乱れることなく・・・
メッチャ暑いのに、良く頑張ったネv-411

☆KAWAII & SEXY & カッケーぺんた☆だったv-411

つーか!背が高く見える!
つーか!ギャラリー凄かったんじゃない?

ぺんた!最高だったv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/130-7a569212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイッターを… «  | BLOG TOP |  » リリリリ、メグメグ、ルカルカ テスト動画です!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (122)
UP動画 (57)
日記 (47)
お知らせ (25)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR