topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


6位…! - 2011.08.09 Tue

なんと、新しい動画がニコニコ動画のカテゴリランキングで6位にランクインしていました!

ものすごく嬉しいです…!応援してくださったみなさんへ、感謝の気持ちでいっぱいです!!


今日は友達とプールへ遊びに行きました。

MAX!乙女心を踊ってみたときの、水着がようやく日の目を見ました!

私は反復横飛び以外の運動神経が良くないので、流れるプールで流されていました。

しばらく流されたあと、屋外のプールサイドで日干しになりかけました。

なんだかまったりしてすごく楽しかったです!

● COMMENT ●

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
お腹がしっかり隠れる水着を着ました(笑)
最近の水着は、足太に優しいものもあって嬉しいです^^
次の曲も頑張ります!!

おめでと!!

六位オメデトウ♪

プールいいですね…
私はスク水以外持ってないので…
あと、下っ腹が出てて、水着きたら大変なことに
なるんで、海とかプールは行きません…

まず、これからも応援してます♪

Re:

雪見だいふくさんへ
コメントありがとうございます!
みなさんが応援してくださったおかげです^^
どんどん踊りを踊っていこうと思います!!

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
しんごさんや、たくさんの方が支えてくださるおかげです^^
これからも頑張ります!!

Re:

伝説のピップさんへ
コメントありがとうございます!
踊りで感動していただけるなんて、すごく幸せ者です^^
これからも、たくさん踊っていこうと思います!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
どれも大好きな曲で、楽しんで踊ることができました^^

…本当ですね!!Youtubeで見てくださる方にも、
ニコニコ動画で見てくださる方にも、
すごく感謝しています…しきれないくらいです^^;
100万回再生目指して、頑張ります!!

すげ~

ニコニコで6位とかすごいな(^.^)

蘭丸さんが言ってたみたいに1カ月で10万再生とは・・・
恐れ入りました!

6位おめでと~^^

だんだん有名になってきたねぇ。

おめでと~。

勿論、感動の涙です。

貴方のダンスに鳥肌が立ちました。

更なる向上を期待しております。

頑張ってください。頑張りましょう。

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
いつもみややっこ★さんたちのコメントで、元気をもらっています^^
私が行ったのは、近くの市民プールです^^

☆・・Clean Heart By Sade・・★

あんな激しい動きの3曲を、連続で踊れる踊り子って・・・
唯一!ぺんただけだろうv-412

ところで・・・
ぺんたのYOU TUBEの動画再生回数合計が・・・
60万回越えてる! 1ヶ月ほどで10万回再生とは・・・
凄過ぎるぞ!ぺんたv-405

6位おめでとうございます(∀)!☆
こっちまで、すごく嬉しい気持ちになりました( ´艸`)
プールですか!!!
自分は24日にとしまえんプールに行く予定です(ω)! ぺんたサンはどこのプール行ったんですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/132-75bc3f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達とイオンへ行きました! «  | BLOG TOP |  » ツイッターを…

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

