topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


友達とイオンへ行きました! - 2011.08.12 Fri

中学のときの友達と、イオンへ買い物に行きました。
プリクラ
そのときに撮ったプリクラの私です…

最近のプリクラ機はすごいですね…肌も目もきれいに修正されています(笑)

少し髪を切ったので、今、次の動画を撮影するときの髪型を模索中です!

イオンには、ワンピースグッズがたくさんありました。

友達もみんなワンピースが好きだったので、すごく盛り上がりました。チョッパー可愛いです^^

でも友達は骸骨のブルックが好きだそうです。

まだ私はブルックの登場までアニメを見ていないのですが…そんなに魅力的なのでしょうか…

謎です^^;

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
そんな…嬉しいです//
髪や目の色まで変えられたり…恐るべし、です^^;

Re: タイトルなし

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
足が…?!それはぜひ撮ってみたいです…

サンジは強くて紳士的で、素敵ですよね!
さらにブルックの登場が楽しみになりました^^

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
なんと!…すごくうれしいです^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです!が…プリクラの魔法です(笑)
いつか、プリクラの機能がなくても
可愛らしく写れるようになりたいです…

Re:

櫻葉みずきさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
ストーリーも、キャラクターも素敵です!
ゾロ、かっこいいですよね…戦いのときは、特に^^
プリクラはどんどん進化していってるようです…

共感

分かります。

最近のプリは可愛く見えますよね。
でもぺんたさんはそのままでも可愛いと思いますよ♪

私ですら可愛く見えるプリはすごい

ほんと、最近のプリはある意味詐欺ですね(笑ッ←
足が細くて長く見えるやつもあるんですよ( ̄□ ̄;)!!
新しい髪型似合ってます///

自分はサンジが1番好きです(∀☆)
チョッパーも可愛くて好きですが(´ω`)
ブルックは面白くて気に入ってます( ´艸`)笑

おお!

確かにかわいい。

でも、普段のぺんたちゃんがもっと好きです^^

おぉ!!マジで! まじすか学園★

ぺんたが・・・
超かわいく見えるんですけどv-402

いかんv-412・・・・
惚れそうだ(笑)

ぺんたさん可愛いです!
ワンピース私も見てます。
おもしろいですよね!
ゾロがかっこよすぎで好きになっちゃいましたww
最近プリクラとっていないので撮りにいきたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/133-d9d14532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影の練習! «  | BLOG TOP |  » 6位…!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

