topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラグーナ蒲郡へ行ってきました! - 2011.08.18 Thu

RING×RING×RINGの衣装や踊り、褒めていただけてすごく嬉しいです!

初めてのコスプレ、初めてのへそ出しでかなり不安でしたが…

思い切って踊って良かったです^^また、リンのコスプレでリンの曲を踊りたいです!

先日、愛知のラグーナ蒲郡に行ってきました^^

そげ※私です

長めになりそうなので、続きから書きたいと思います!



ラグーナ蒲郡では今、アニメ「ワンピース」のイベントをやっていて、

色々なところにキャラクターの象があったり、アニメの場面が再現がされていたりと、

とても面白かったです^^

ちなみに上の写真は、キャラクター、そげキングのなりきりです(笑)

ルフィ

レストランもイベントに合わせて、オリジナルのメニューでした。

オムライス

主人公ルフィが被っている麦わら帽子の形のオムライスや、

ぼうし

トナカイのチョッパーの帽子のようなケーキ!!

なんだか、食べるのがもったいないような気になってしまいましたが

面白くて美味しくて、幸せでした^^

もちろん、アトラクションもショーも楽しいものばかりで

いつまでも遊んでいたかったです!

たくさんの動画をup出来て、色々な場所へ遊びに行けて

本当に最高の夏休みです!

…ですが、夏休みももうカウントダウンが始まろうとしています。

テストもありますし、遊んでばかりでいてはダメですよね^^

● COMMENT ●

Re:

はっちさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
はい!これからも頑張っていきます!!

Re:

ふくちゃんさんへ
初めまして。コメントありがとうございます!嬉しいです。
歌い手さん、素敵ですね^^頑張ってください。応援してます!

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
地域によって、夏休みの長さも違うんですね…びっくりです。

リクエストありがとうございます^^
こっち向いてbabyですね!
実は、少し前から踊りたいと思っていた曲なので
練習してみようと思います^^

Re:

初音大好きさんへ
コメントありがとうございます!
とても楽しいところですよ^^ぜひ!

ゾロ、男前ですもんね!
学校の友達の間でも、一番人気です^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
今度またお店へ行ったら、色々と探してみようと思います^^

そうです!!オムライス大好きです^^
とっても楽しくて、幸せな一日でした!

Re:

雪見だいふくさんへ
コメントありがとうございます!
夏休み明けのテストは、特に大変ですよね^^;
今まで遊んでいた分、勉強しないと…!頑張ります^^

YouTube~来たよ[i:63950]

いつも元気貰ってる
jijiken0120やで

ずっとファンやで 
これからも頑張ってね 

はじめまして

私、ぺんたさんをはじめてみた時
才能がすごいなぁと思って、すこし憧れてました。
私は、歌い手になろうとしています。いつか、会えると嬉しいです。まだ、ちゅー2です…

いろいろな場所に行ってますね~

こっちは夏休み、残り2日です…とほほ

あと、できなかったら、別に良いんですが、
prolect DIVA 2nd に入ってる、
「こっち向いてBaby」を踊ってほしいです。

いすに座ったりしてるんで、できるかわかりませんが、
お願いします!

いいなぁ~

いいですねぇ~ラグーナ
私、行った事ありません・・・・・いつか、行ってみたいですっ

ワンピースかっこいいですよねぇ~
私、ゾロが一番好きですっ❤

BS11で、スーパーナチュラル視聴中なう★

ぺんたそげキング!・・何故か良く似合ってる(笑)
アニキャラのコスプレやってみるのも良いかもネ♪

オムライスって・・・ぺんたの大好物じゃなかったけ?
つーか! 最高の一日だよね☆

遊べるときに遊んどいた方が良いよv-392
15歳の夏は・・・この一瞬しかないからねv-411
きっと!良い思い出になるよ☆

ワンピースのイベント楽しそうだね(^^)

夏休みも後2週間しかないから
宿題やったり夏休み明けすぐのテストの勉強したりで大変だよ((((;゜Д゜)))))))

ぺんちゃんも宿題とか頑張れ!d(^_^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/138-6db14454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良・唐招提寺へ行きました! «  | BLOG TOP |  » RING×RING×RING踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

