topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パレオ 反転動画 upです! - 2011.08.23 Tue



パレオ.は工メラルド 反転リクエストがあったので、早速作ってみました。

至らないところもありますが…少しでもお役に立てれば嬉しいです^^

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

めっちゃくちゃうまいですね!!

SKEはいっちゃえば?笑

これYoutubeにでてますか?
できたらアップしてほしいんですけど・・・80

Re:

*ma-min*さんへ
コメントありがとうございます!
そうなんです…本当にすみません><
これからも頑張ります!!

はいっわかりました!
著作権の問題など難しいですね(´;ω;`)ううっ
いい方法が見つかったらぜひおねがいします☆
コメント見て下さりありがとうございました!!
これからも応援してるのでがんばってくださいヽ(`・ω・´)/


Re:

*ma-min*さんへ
初めまして!コメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです!!
SKEさんの楽曲は、著作権が厳しくなって、動画が削除されたりも
してしまうので、しばらくは踊れないかもしれません><
申し訳ないです;;また何か方法を見つけたら、
踊れたらいいなと思っていますので、そのときはよろしくお願いします^^

突然すみません;初コメです♪

ぺんたさんはすごいですね♪あこがれてます!!
私はSKE48が大好きなのですが、ユーチューブでSKEのダンスを探してもなかなかいいのがなくて困っていたのです。。。でもそのときにぺんたさんのバンザイVenusを見つけてとてもうれしかったです!!
それから、ぺんたさんのUPしてくれた動画をみて一生懸命練習しました〃〃
パレオはエメラルドもUPしてくれていて本当にうれしいです!!ぺんたさんみたいにはうまく踊れないけどがんばって練習したいです><
SKE48のダンスをUPしてくれてほんとうにありがとうございますm(_ _)m

あと、お願いなんですけど・・・
SKE48の「ごめんねSUMMER」っていう曲と11月9日に発売する「オキドキ」っていう曲のダンス動画をUPしていただけたらとてもうれしいです(´;ω;`)

とくに「ごめんねSUMMER」はSKEの曲の中で一番大好きな曲なのでお願いしたいです(´;ω;`)

初コメなのにわがまま言ってごめんなさい(泣)
すぐにでわなくてもいいので、気がむいた時にお願いします。。。


最後になりましたが、これからもぺんたさんのこと応援してるのでいろいろがんばってください!!




Re:

りり*さんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
振り付けはライブ映像やPVを参考に、
なんとなく繋げて覚えています^^
それだけ、間違えも多くなりがちですが…^^;

Re:

はいべーさんへ
コメントありがとうございます!
検索除けのため、サイトの方では非公開に設定しています。すみません;;
少しでもお役に立てたら嬉しいです^^

Re:

初音大好きさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、とてもうれしいです^^

Re:

ゆんゆんさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、とても嬉しいです…!!
パレオ、応援してます^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
いつも、みややっこさんとお話できて嬉しいです^^

私も今、覚えたい踊りがとっても多いです…><

Re:

桃香さんへ
コメントありがとうございます!
お役に立てれば嬉しいです。応援しています^^

Re:

みぃこさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです。
著作権の関係で、youtubeにupするかどうかは
検討中です…
7月に一度、upしたのですが削除されてしまいました^^;

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
もっともっと、上手に踊れるようになって
頑張っていかないといけませんね^^

今回の髪型可愛いですねw

服も可愛いです。

踊りも…

ホントにすごいです←そればっか言ってる気が…

初こめでしあ!

こんにちは!
少し前から、ぺんたさん
大好きでしたーー(イキナリ

えと、質問なんですけど。。
踊るにあたって
振り付け、って必要だと思うんですが
どうやってるんですか・・?
たとえば、アイドルのPVだったりすると
しょっちゅうアングル変わりますよね?

何度もすいませんm(_ _)m

以前Youtubeにも反転うpされてたんですね;;
変換してIpodに入れたかったー・・・です><;;

ありがとうございます!!!!

FC2動画のホームページの方では見れないんですけど
公開禁止にされているのですか??泣

頑張って覚えます!!!

ありがとうございます

やっぱ、すごいですっ!
結構、役にたちます。結構じゃなくて、めちゃくちゃ役にたちます!
ありがとうございます☆ミ

初コメ

Youtubeで初めて、ぺんたさんのももクロのダンスをみてから大好きになりましたっ
私も頑張って、パレオ踊れるようになりたいです★
動画upありがとうございます…♪
これからも、頑張ってください!

最近、コメ出来なくてすみませんm(__)m

ありがとうございます(><)!!
自分も頑張って覚えたいと思います♪
覚えたい振りが沢山ありますが...(笑ッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠いな・・・♪

きっと・・・ぺんたをリスペクトする踊り子さんが・・・

どんどん出てくるんだろうなv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/140-3d15993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト終わりましたぁぁ! «  | BLOG TOP |  » 奈良・唐招提寺へ行きました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

