topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テスト終わりましたぁぁ! - 2011.08.27 Sat

お久しぶりです。

ようやく、夏季休暇課題テストが終わりました!!

これからまた、踊りを練習し始めたいと思います^^

学園祭の準備など、まだまだ忙しいこともあって

upが少し遅くなってしまいますが…これからもたくさん踊りたいです!

● COMMENT ●

Re:

ハマー☆さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!
褒めていただけて嬉しいです^^
これからもたくさん踊りたいと思います!よろしくお願いします^^

ステキな1年となりますよーに☆★☆★☆

はじめまして♪ メイドカフェのプロデューサーです(`・ω・´)ゞ 16歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)/ この日が私の誕生日なので、ここからお祝いさせていただきます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  今昔メドレー、感動しました&マイリス2222人目でした(°∀°)b

Re:

メトさんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです^^練習頑張ります!

Re:

初音大好きさんへ
コメントありがとうございます!
あたたかい言葉をかけていただけて、嬉しいです。
そうですよね;;勉強は大変です^^;
たくさん踊って、なるべく、勉強も頑張ろうと思います!

Re:

雪見だいふくさんへ
コメントありがとうございます!
結果は…知るのが怖いです><
なるべく、多くの曲をupしたいと思います^^

Re:

桃香さんへ
コメントありがとうございます!
パレオ完成、おめでとうございます^^
私も頑張らないと…!^^

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
まだ返ってきていないものが多いので、まだドキドキです…

晴レハレユカイあたりは、踊れます^^
ノれて、楽しいですよね!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
はい!本当に楽しくて、思い出に残る夏休みでした^^
早く、次の曲をupしないと…!^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
あたたかい言葉をかけてもらえて嬉しいです;;
次の曲も頑張りますね!!

Re:

みっくさんへ
コメントありがとうございます!
踊りも勉強も頑張りたいです^^

お疲れ様です……
頑張ってくださいね!
楽しみにしてます!!

お疲れ様です

お疲れ様です_(_^_)_テスト大変ですよねぇ~
むっちゃ、勉強がいやになった時、「今から、勉強というものを作ったやつ、ぶっ殺しに行く」なんて、たまに思います(笑)
でも、ストレス解消に、踊るのが一番の解消法です
ペンタさん、勉強と踊りの練習などの、両立は大変ですけど、これからも、頑張ってください!新作、楽しみにしています!
応援しています!

テストお疲れ~(o^∇^o)ノ
結果が楽しみだねw

次の曲がなんでも楽しみに待ってるよ(^^)b

2つ投稿してしまってすみません
下はタイピングミスがありました
本当にすみませんでした

テストお疲れ様です!

パレオ完成しましたので
新作がupされたらそれを練習しようと思っています

楽しみにしてますe-266

テストお疲れ様です!

パレオ完成しましたので
新作がupされたらそれを練習しようと思っています

楽しみにしてましすe-266

テストお疲れさまです。
結果はどうでしたか? 笑

それで、質問ですが、
ぺんたさんは、涼宮ハルヒとかって踊りますか?

私事ですが、私はよくハルヒ踊りますよw

高校生は忙しいな・・・

ぺんた!今年の夏は、ハジケタねv-405
マジ凄かったし、楽しかったv-411

夏バテすんなよv-392
新作楽しみにしてます★

テストお疲れ様です!!!

ゆっくりでいぃので自分のペースに合わせてupしてくださいね♪
頑張って下さい(∀)!

テストお疲れ様でした!

新作楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/141-c78e75ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ学園祭です^^ «  | BLOG TOP |  » パレオ 反転動画 upです!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

