topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます! - 2011.09.10 Sat

新しい動画、たくさんの方に褒めていただけてとても嬉しいです…!

これからも、なるべく多くの曲を踊っていきたいと思っていますので、

よろしくお願いします^^


どうやら夏休みに太ってしまったようなので、

レコーディングダイエットを始めてみました。

毎日、食べた物を日記に書いていくのですが…

飽きずに続けられるでしょうか(汗

効果が出るよう、頑張ってみたいと思います!

Thank you for you saw new video!

I'd like to upload many videos.^ ^

● COMMENT ●

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですか…?!
アドバイスありがとうございます^^
しばらく、頑張ってみようと思います!

Re:

メトさんへ
コメントありがとうございます!
キレイでかっこいい曲ですよね^^
時間がかかってしまうかもしれませんが、練習してみたいと思います!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
また、武者修行しないといけませんね…
最近は涼しくなってきたので、3曲だけではダメですね;;

食欲の秋、頑張って乗り越えます!

私事ですみません

レコーディングダイエットですか…

私はあれ、かれこれ一年半続けてますが
全然やせません…

学校行ってると難しいですが、
食べた後すぐに書くのが、いいらしいです

私は夜に全部まとめて書いたのが
だめだったんでしょうか?

あの………いつか、白い雪のプリンセスはって言う曲、踊ってもらえませんか?たんなるわがままなのですが

ダイエット……大変ですね。
私、なんとか3キロ痩せられたぐらいで、その後は……………

うわっ!!!
自分は絶対に続きませんね...(笑ッ
ダイエット頑張ってくださいo(`^´*)

自分は、今日からボイトレを習い始めました(^^)/
もうめちゃくちゃ緊張して先生から固い言われました(^^;;
でも、ぺんたサンに負けないぐらい頑張りたいと思います♪

☆えぇぇ!!! マジかお☆

あの灼熱地獄の・・武者修行はなんだったんだ(笑)!!
しかも・・ぺんたにとっては過酷な季節の到来だv-405

そう! 食欲の秋だ☆
ぺんたの健闘を祈るv-412


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/144-4f8fd3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次曲練習動画upです! «  | BLOG TOP |  » Go My Way撮りなおしました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

