topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「トゥインクル」upです! - 2011.09.18 Sun

白川公園で撮影してきました!

いつもよりもかなり遠めになってしまいました…



少しづつ、日記も書いていこうと思います^^

● COMMENT ●

Re:

さぁちゃんさんへ
コメントありがとうございます!あの時は、本当に嬉しかったです^^
ぜひぜひ、そう呼んでやってくださいな^^
次の曲も頑張ります!!

Re:

初音大好きさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
反転、作ってみようと思います^^近いうちにyoutubeにupしたいです!

はじめまして(*´`)
…いや、はじめましてじゃないかも> <。

中学2年生の頃からファンです☆
と、言ってた者です('-^*)☆
初コメです(*゚ー゚)ゞ
…今までコメント出来なくてゴメンナサイ(泣)

「トゥインクル」いい曲ですね☆
そしてぺんちゃんも可愛いです☆☆

次回作も楽しみにしてます!

p.s. 勝手にぺんちゃんと呼んでます。
  お許しください> <。

おひさぶりです!最近コメントできなくて、すみません
トゥインクル早速練習します!できれば、反転もUPてください。お願いします。すみません、こんな私がお願いしてしまって・・・
もし、よければお願いします

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
勉強もせずにずっと踊ってい…えっと、
たくさん踊っていると、だんだんはやく覚えられる
ようになる気がします…!

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!
イオンの専門店に行ったときに、きれいな店員さんが着ていて
とても可愛くて買ったのですが、
足の長さが再現できませんでしたorz

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、とても嬉しいです!!
見てくださった方に、元気を届けれたらいいな
と思って踊りました^^
次の曲も頑張ります!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
ですよね^^振りも曲もとても素敵ですよね//
ありがたいです…ボイトレ、頑張ってください!^^

踊りを投稿するペースが速いですね(?)

そんなにはやく踊りを覚えるコツとかありますか?

衣装もたのしみ

かわいいキュロット見つけたね♪

★ FULL MOON★

動きのキレ味がすごいねv-405
ダイナミックで、可愛さの表現も上手い★

毎回新作見るたびに、確実にレベル上がってるし・・・
コスプレもあるし・・・いろいろ工夫してるし
見てる方も楽しいよv-411

次回も期待してますv-354

待ってました!!☆
自分、この振りと曲大好きですなので嬉しいです( ´艸`)
今からボイトレなので、帰ってきたら見たいと思います(^^)/♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/146-b125c27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8位!!ありがとうございます!! «  | BLOG TOP |  » 次曲練習動画upです!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

