topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


深夜、ですね、、 - 2010.12.11 Sat

金曜日だー!と浮かれていたらもう土曜日ですね。

しかもすごい時間です。もう寝ないと、、

そういえば日本は世界の中でもかなり就寝時間が遅い国だそうです。

早く寝ないと!と思いつつなかなか眠れなかったりします(笑)

クリスマスの過ごし方についてのコメントをいただいて、

そういえばまだ詳しく決まっていなかったと思い出しました。

勉強漬けになるのだけは、、なんとか避けたいです、、;;

今週末に初音ミクの「金の聖夜霜雪に朽ちて」をupする予定です。

あくまで予定ですが、、クリスマスまでには何かを、、!

● COMMENT ●

日本人は寝るのが遅いと・・・、初めて知りましたね~平和度ランキング5位だったくせに←(関係ないか



クリスマス・・・、もうそんな時期なのか・・・、まあどうせバイトですよ、バイト((←

Re:

蘭丸さんへ
ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです^^
練習がんばります!

easy・・easy・・♪

それは楽しみですね☆ ぺんた君からのクリスマスプレゼントだねv-411 THANX★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/15-dd914800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今から! «  | BLOG TOP |  » クリスマスの時期ですね

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

