topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


The world is all one踊ってみました! - 2011.09.28 Wed


大分、風邪も良くなってきました^^

なので!さっそく動画をupしたいと思います!


今日は体育祭でした。

私は障害物リレーと大縄跳びのメンバーで、

小麦粉の中のマシュマロを口でキャッチするという

大役を努めさせていただきました。

小麦粉で真っ白な顔でゴールしました!!キリッ

成績は、やっぱり3年生の先輩方には全くかなわなかったのですが、

みんなで応援したり協力するのっていいなと思いました^^

来年も楽しみです!

● COMMENT ●

Re:

あらたwさんへ
コメントありがとうございます!
他に、コーラの一気飲みなんかもありました^^
はい!すっかり良くなりました!
秋もたくさん踊りたいです^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
私は一度、パン食い競争がしてみたいです^^
演劇、応援してますね!

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!
気遣っていただけて、嬉しいです^^
もうすっかり良くなりましたので、これからも
たくさん踊りたいと思います!

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
Youtubeにupし始める前から、こずえさんはずっと憧れです^^
トップ記事、何か良い方法があればいいのですが…^^;

体育祭お疲れw

障害物競争でマシュマロを口でキャッチ…
工業高校だった自分にはない光景だろうな~

風邪もよくなって良かったねw

これからも涼しくなって踊りやすいかな?

ではではw

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです…!
踊っていると、やっぱり楽しい気分になれます^^
小麦粉の顔は、かなり大変なことになってしまっていました(笑)

体育祭お疲れ様でした(><)!!
マシュマロ口でキャッチ...!!
1回でいぃから、あれやってみたいですww←

自分は今日、演劇部でした(´`)
台詞を覚えて10月9日の本番までには何とかなりそうです(^^;;
家に帰ったら、さっそくパソコンに向かいますね(笑ッ

Re:

anyosiさんへ
コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました;;
どんどん良くなってきているので、
また週末あたりに撮影したいと思っています^^

\しろしろぺんた/

体調よくなって、うれしい。
でも、しばらくむりしちゃダメだよ。
踊りうpありがとです☆
ぺんたちゃんの踊りキレがあって好きだよ♪

魅せていただきました(^O_O^)

元気な踊りが、こずこずを彷彿させるのですが、好きなんですか?違ったらゴメン。

ゴメンと言えば、トップの記事が2030年なのは、トップに置くためだったんですね(`∇´ゞ失礼しました。

踊りと体育祭! お疲れ☆

体調悪いのに・・明るく元気に踊ってる姿に感動したv-405
根性あるな・・ぺんたは♪
人に自分の弱みを見せないと言うか・・・

ますます!ぺんたを応援したくなるよv-411
あんまり無理しちゃだめだぞv-392

つーか!小麦粉で真っ白い顔になったぺんた・・・
見たかった(笑)

風邪良くなってきてるみたいで
良かったです
安心しました
体育祭ご苦労様でした
でも、まだ万全じゃないので
無理しないでください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/151-60b9928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習動画です^^ «  | BLOG TOP |  » ごめんなさい;;

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

