topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習動画です^^ - 2011.10.01 Sat

明日、撮影出来たらいいなと思っている『プラチナ』-shin'in future Mix-を

昨日一番だけ、練習撮影してみました!



また同じズボンで申し訳ないです;

もう風邪も、すっかり良くなりましたので…撮影が楽しみです^^

● COMMENT ●

Re:

anyosiさんへ
コメントありがとうございます!
いつもあたたかい言葉をかけていただけて嬉しいです^^
暑さも寒さも踊りで吹き飛ばします!!

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですか!調べてみようと思います^^
教えてくださってありがとうございました!

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです!
夏にも秋にも着れる服は重宝します^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
帽子褒めていただけて嬉しいです^^
こんなに素敵な曲が踊れて、幸せです…!

Re:

anyosiさんへ
コメントありがとうございます!
はい^^すっかり良くなりました^^
これからも頑張ります!よろしくお願いします!!

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
褒めていただけて嬉しいです^^
練習よりも、上手に踊れているといいのですが…^^;

早速、新曲観てきましたよ^^
キレも表情も服も
すごく、よかったです^^
あと、可愛かったので癒されました^^
これからも頑張ってください
あと、寒くなってきたので
風邪など気をつけてください

2回目すみません

ちなみに「FC2ブログ 特定の記事を常にトップに置く」でググったら、いくつか出ましたよ。
その中でもMSN相談箱のが、それっぽくて役に立つかも・・・。
あまり詳しくないので、違ったらごめんなさい。

ダイヤの原石

踊りに見とれちゃいましたwてへぺろw
うまく着まわししてるね☆

10年後のぼくたちは・・・♪

ぺんた! 秋の装いだねv-392
帽子も良く似合ってる♪

『プラチナ』-shin'in future Mix-を聞いてると・・
ちょっぴり切なくなるんだよなv-395

フルバージョン! 楽しみだv-411

観ましたよ。
1番だけでも上手いですね
完成形が楽しみです
風邪良くなって良かったね
でも、無理はしないでくださいね
では楽しみに待ってます

観ました。

練習でこれだけ踊れれば良いんじゃないですかo(^-^)o

本番動画!?(しまった!淫靡な響きだ)が、楽しみです。

頑張って、でも無理せずに(`∇´ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/152-71612770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『プラチナ』-shin'in future Mix-踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » The world is all one踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

