topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『プラチナ』-shin'in future Mix-踊ってみました! - 2011.10.02 Sun


今日、撮影してきました!^^

夏の暑さはもうどこかへ行ってしまって、

半そでだと少し肌寒いくらいでした。

この曲の歌詞に「10年後の僕たちは、何をしてるのかな」とあって、

10年後も、踊っていたいのはもちろんなのですが、

それ以上に、今ブログや動画でお話しているみなさんと

ずっとこうやってお話出来たらいいなと!

改めて、そんな風に思わせてくれる素敵な曲です^^

次の曲も頑張ります!!

● COMMENT ●

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
もうすぐ文化祭なんですね!演劇部、頑張って下さい!

いつも優しいコメントを下さって、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!お久しぶりです!
お忙しそうですね。
今風邪が流行っているので、お身体壊しませんように。

お母さんはまだ早いかもしれませんが、
たくさんいろいろな経験をして、誰かの役に立つ仕事ができているといいな、と
まだ漠然としてますが、考えたりします。

不安もありますが、楽しみです!元気に頑張ります^^

Re: タイトルなし

メトさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです!
急に寒くなりすぎて、周りで風邪をひいた人がいっぱいいます。
メトさんもお気をつけて^^

Re:

井上さんへ
お久しぶりです^^コメントありがとうございます!
もちろん覚えていますよ!
また来ていただけて嬉しいです!!

最近、コメ出来なくてすみません;;
文化祭前なので演劇部の方が忙しくて(´`)

今日はこれからボイトレなので帰ったら見させてもらいますネッ☆ミ
自分は10年後もきっと、ぺんたサンのこと応援し続けていると思います(`∀´)

おひさしぶり~~~!

ここ2ヶ月6時に家でて22時過ぎに帰る生活が多くてネットから遠ざかってました。

プラチナすっごく良かったです。
元気なぺんたちゃん見れて良かった^^

10年後は何してるのかな?
勉強してるかもしれない。
バリバリ働いているのかも。
お母さんになっているかも?

どんなぺん太ちゃんになっていても、元気ならOK!

10年後が楽しみですね^^

いいですね!
確かに寒くなってきました。でも、ぺんたさんの素敵な踊りで寒さなんてわすれちゃいます

超が付く程お久しぶりです…

前の名前は氷華でしtって覚えてる筈がにゃいですね←

早速見させて頂きますっ!

Re:

雪雪さんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
寒さは、思いきり踊って吹き飛ばそうと思います!
そう言っていただけると、とても励みになります…
これからも頑張ります!!

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
10年も続けられたら、動画数300なんかも、
夢じゃないかもしれません^^
そうでしたか…次は、元気な曲を踊らないとですね!^^

Re:

anyosiさんへ
コメントありがとうございます!
背がもっと伸びているといいのですが…
このまま止まってしまいそうです;;
そう言っていただけると嬉しいです^^
これからもずっと、踊り頑張ります!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
25歳…今よりずっと上手に踊れるように
なっていると嬉しいです^^
体力を落とさないようにしないと…!

ぺんたちゃんこんにちは

いつも応援してます!

寒くなったけど、体に気をつけてね。
十年後もぺんたちゃんが踊っているなら、ずっと私も応援したいです!
頑張ってねo(*^▽^*)o

素晴らしい踊りと素直な気持ちがあれば、みんなずっと応援し続けますよ。

魅せる踊り手、魅せるブロガーになった10年後をよろしく。

その時はZONEみたく、アンサーダンス踊ってね(^_-)-☆

今回の白川公園(だよね)も、可愛く踊れてて良かったです。

練習の時に比べて、屋外での光のせいか口角の影が強く出て、悲しげに見えたのだけれど。

そうですね!
もう、寒くなったね!
風邪には気をつけてね!
10年後もお話できてるといいですね^^
25歳のぺんたさんはきれいになってるんだろうね^^
ただ、10年経っても変わらないことは自分は
ぺんたさんのファンだということかな^^

★BRAVO★

ぺんたが言う通り・・・
10年後も、このブログで会話してたら・・・
なんか面白そうだね♪

25才のぺんたって・・・
どんな感じなんだろうネ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/154-c4f41f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中間テストの時期が… «  | BLOG TOP |  » 練習動画です^^

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

