topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


中間テストの時期が… - 2011.10.05 Wed

たくさん踊りたいのですが、またこの期間が来てしまいました…

テスト期間です!;;

毎回毎回、今度こそはしっかり勉強しようと思って、

結局あまり出来ていないことが多かったので…

今度こそは!と思って業後に学校に居残ってみたりしています。

でも、もしかすると、期間中に踊ってしまうかもしれません^^;

踊っていると、時間が経つのも忘れてしまうのですが…

授業の50分はすごく長く感じます(笑)

しっかりしないといけませんね…!

● COMMENT ●

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
受験生…大変ですよね;;
でも、そうして頑張ってるヒカリさんなら
きっと受験も上手くいって、素敵な高校生になれます!^^

がんばって

私は受験生なんで、
月に一回テストありますよ~
それに加え、中間や期末などなど
そして、内申書にかくため
英検の勉強やら、白ゆりテストやらもう…
受験生って大変です…

Re:

☆リー☆さんへ
コメントありがとうございます!
期間中でも、ついつい踊りたくなっちゃいますよね^^;
お役に立てたら嬉しいです^^
次も頑張ります!

Re:

ミントさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです…!
そうですね、勉強はすごく大事なことの一つですよね^^
勉強も踊りも頑張ります!!

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!
勉強、面倒だと思うことが多いのですが…
やっぱり、頑張ってみようと思います^^

Re:

anyosiさんへ
コメントありがとうございます!
はい!テストが終わったら、たくさん動画をupしたいです^^
可愛い方々に似てると言っていただけて嬉しいです…!
あんなふうに細くなりたいです^^

  テスト大変ですねwww
 アタシもです。。。。

    期間中にも関わらず動画みて一緒になって
                         踊ってます!

 ぺんたサンの動画で 覚えた曲とかいっぱいあります☆

       次のUPも待ってますぉwww

ニコニコから

ニコニコからファンに成りました、踊りの動画アップ楽しみにしています。好きな事は夢中になるから時間短く感じるけど授業とかは長く感じちゃいますよね、ぺんたさんは何を目指しているか分からないですが、将来遣りたい仕事に繋がる道の一つなので頑張ってください。

てすとスイッチ

いまごろになって
真面目に勉強しとけばよかったな~とか
真剣にピアノやっておけばよかったな~なんて
後悔してるので、ぺんたちゃんは後悔しないようにスイッチ切り替えてがんばってね☆

どうも!

テストですか!大変ですね!
ぺんたさんの踊り観たいけど
今はテスト勉強頑張っていい点数を
取ってください!応援してます^^
あと、ユーチューブのコメに返事くれて
ありがとうございます^^
そのコメで訂正があります!
かにょんにも似てるけどSKEのごまたんのほうが
似てますね!

Re: タイトルなし

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!

そうですね。普段からしっかり勉強していれば…
と思うのですが、ついついテストが終わるとのんびりしてしまって^^;
“喉元過ぎれば熱さ忘れる”ですね!反省します。

終わったらまたたくさん動画をあげたいと思います。
よろしくお願いします!

Re: 初コメです!

omみおmoさんへ
コメントありがとうございます!
見てくださっているなんて、とても嬉しいです^^

私は11日からですが、こうしてPCに向かっています。
本当に勉強せねば…^^;

はい、頑張りましょう!よろしくお願いします^^

Re: みんなも一緒に踊ろうよ♪

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
お、踊りながら勉強ですか…
いつも練習のときに使う鏡の周りに公式を貼ってみます!

はい、頑張っちゃいます^^

Re: タイトルなし

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
ですよね!!本当にそうなんです!
踊りの半分でいいから勉強好きになれたらいいのに…
そうゆう薬をドラえもんがもってきてくれたらいいのに…
と考えている内に勉強時間が減っていきます^^;

その気持ち、めちゃくちゃわかります!!!←
今度こそはちゃんとやるぞo(`^´*)と思っても、結局やらずにテスト当日をむかえるという...(笑ッ
そして、授業の50分間よりも踊っている50分間の方が短く感じるのもわかりますww
テスト勉強頑張って下さい☆ミ

みんなも一緒に踊ろうよ♪

ぺんたなら・・・
踊りながら勉強できるはずだv-411
いや・・・勉強しながら踊れるはずだv-392

頑張ちゃって下さいe-280

初コメです!

ぺんたさんの踊ってみたを見ていつも練習しています!
なかなか近づけないけど・・・←

私は中2なんですが
中間・・・orz
13日から始まるのにpcに向かってる自分←

勉強せねば。

お互い中間頑張りましょうw!
これからも応援しています!!

学生は勉強が本分・・・なんていう気はないけど、

テストのために勉強するのもなんだけど、テストも大事。

終わってから、ゆっくり踊ってね。・・・がんば!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/155-a30c7058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミュ100人ありがとうございます! «  | BLOG TOP |  » 『プラチナ』-shin'in future Mix-踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

