topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【コミュ限】Be MYSELF 踊ってみました! - 2011.10.10 Mon

ニコニコ動画でのコミュニティ「足太ぺんたーず」に

登録してくださった方が100人を超えた記念に踊ってみました!

気づいたのが昨日の夜で、今日の朝に撮影したので

間違いやらアドリブやらが目立ちます;;

コミュニティ限定動画です^^よろしくお願いします!

コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1358080

● COMMENT ●

Re:

ミントさんへ
コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!
生放送、とっても興味はあるのですが、
何をすればよいのでしょうか…^^;
歌ったり、踊ったりしてもいいのでしょうか??

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです^^だんだん寒くなってきましたよね…
素敵な場所なので、また撮影したいと思います^^

ねこみみ スイッチ

コミュ限ねこみみ スイッチ見ましたよ^^メイドさん衣裳が可愛かったです。コメント欄で生放送もして見たいと書いていましたね見てみたいです^^ユーチュブでアップしてあったライブでの歌も好きだったのでぺんたさんの歌声もネット通して聞いてみたいです長文失礼しました。

観ました。
アドリブ、全然OKじゃないですか。
まあ、どこがアドリブかは、わかんないんですが(*_*)
すっかり、秋の装いですね。素敵です。
コミュ限定はもったいないような気がしますよ。

Re:

anyosiさんへ
コメントありがとうございます!
痩せ…?!ほ、本当でしょうか…!
秋は足太にとって危ない季節のひとつなので
気をつけないといけません^^;

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そうでしたか…!;;
では次の一般公開の曲は、もっともっと気合を入れて踊らないと!^^

コミュニティでは、生放送などもしていきたいと思っていますので、
もしよろしかったら覗いてみてくださいな^^

みましたよ^^
いつ観ても上手いですね^^
さらに好きになりました^^
これからも頑張ってください^^
あと、痩せましたよね^^ 

★OH MY GOD★

コミュ限か・・・
参加してないから見れないなv-404・・・

でも素晴らしい踊りなんだろうなv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/157-b4fd38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト終わりました!&コミュ200人! «  | BLOG TOP |  » コミュ100人ありがとうございます!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

