topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テスト終わりました!&コミュ200人! - 2011.10.14 Fri

ようやく!テストが終わりました!!これでまた踊れるぞ^^

コミュニティは200人もの方が登録してくださいました。うれしすぎます…!


最近、お腹がすいたらガムを食べるようにしています。

噛むことで空腹が紛れるみたいです^^効果があったらいいのですが…!

今年の初めに、今年こそ痩せる!と決めて、やっぱりそんなに痩せられていません;;

なので、せめて努力はしようと…あ、夕食の時間です(*´∀`*)うはー

● COMMENT ●

Re:

anyosiさんへ
コメントありがとうございます!
テストが終わって、たくさん踊れてとても楽しいです!!
次の曲も、頑張ります^^

テストお疲れさまです^^
コミュ200人おめでとう^^
これからもダンス楽しみにしてます^^

Re:

櫻葉みずきさんへ
コメントありがとうございます!
みずきさんのコミュニティ、私も入りました!
「陽は、また昇る」も可愛かったです^^
生放送…まだまだ右も左も分からないことだらけですが
頑張ります!!

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
そうなんです…!痩せなくても大丈夫だと言っていただけるのは
とても嬉しいのですが、やっぱり痩せたいな
と考えてしまいます^^;
お腹と太ももはどうしたら細くなるのでしょうか…;;

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そうですね!たくさん食べて、それよりたくさん踊りたいです^^
筋肉が増えていけばいいのですが…!!

Re:

ミントさんへ
コメントありがとうございます!
たくさん踊れば、きっとその分痩せれますよね…!^^
生放送、私もすごく楽しみです^^なるべく早く
始めたいなと思っています!

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです^^
たくさん踊って楽しく痩せたいなぁと思います!!

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!
良いですね、秋の味覚ですね!
ちなみに私は五目ごはんでした^^

励ましていただけて嬉しいです><
足細になる日を夢見て頑張ります!

すごいですね!!
私なんかまだ11人です・・・
頑張って踊ってくださいね!!
ニコ生も待ってます!

分かる!

痩せなきゃ!って思うけど
食べちゃうんですよね…

まわりの人は痩せなくて良いって言うけど
痩せたい…みたいな。

いや、私の場合下っ腹が…本気でやばい!!
下半身がホントにデブで…

私事ですいませんね…orz

メッチャ踊ろうよ♪

喰っちまったな・・・v-404
と思ったら・・・踊れば良いじゃんv-411

あんだけキレ味の良いダンスをしてるから・・・
筋肉が付いて引き締まってきてるんじゃないのか☆

気にしすぎだゼッv-91・・ぺんたくんv-392

テストお疲れ様です

食欲の秋ですから無理に痩せるて思わなくても大丈夫だと思いますよ^^ぺんたさんは踊るのが趣味らしいのでそれで十分運動になってカロリー燃焼されてるだろうし。いつも書き込み返信有難うございます、生放送では個人的にはぺんたさんの歌を聴きたいし、他愛もないお話でも出来たらなて思って生放送楽しみにしてます。

まだ若いんだから、そんなこと気にしなくても良いよって言っても、

気になるお年頃だよね(*^^*)

適度に食べて、いっぱい踊りまくって下さい。

でも、今のぺんたさんも、十分素敵ですよ(^^)d

\いただきま~す/

今夜は、栗の炊き込みご飯だよ☆
美味しくできたかなぁ

高校生のころは、太ももとか気にしてたけど、
二十歳ぐらいには、引き締まっていたから大丈夫だよ♪
ちゃんと意識してるんだから、気になる数字も減ってくるよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/158-63503aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

up出来ないです… «  | BLOG TOP |  » 【コミュ限】Be MYSELF 踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

