topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


up出来ないです… - 2011.10.16 Sun

今日、撮影をして、夕方からずっと、youtubeに動画をupしようとしているのですが、

何度upしても、動画処理状態のまま失敗してしまいます;;

まだまだ時間がかかりそうです…

● COMMENT ●

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
3つもですか…!お疲れ様です^^

そうなんですか...;;
じゃあ、upされるまで根気よく待ってます!!(笑ッ
撮影お疲れ様でした☆ミ
自分は今日、イベントを3つはしごしましたww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/159-1037ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ココ☆ナツ」up出来ました!! «  | BLOG TOP |  » テスト終わりました!&コミュ200人!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

