topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


「ココ☆ナツ」up出来ました!! - 2011.10.16 Sun

何度もupに失敗して、諦めかけてワンピースをDVDで見て

ボンちゃんの活躍に感動しながらPCを見たら…なんとup成功していました!!



テストが終わって嬉しさのあまり、季節外れに荒ぶってしまいました。

すごく楽しかったです!!

来週も撮影に行きたいなと思っています^^動画数100目指して頑張ります!!


DSC00030.jpg
最初は白川公園で撮ろうとしたのですが、涼しい秋ともあって

人通りも多かったので、諦めました!虹がとてもキレイだったので、写真だけ撮ってきました^^

● COMMENT ●

Re:

てるまさんへ
コメントありがとうございます!
動画見ていただけて嬉しいです^^
これからも頑張ります!!

凄く上手でびっくりした!!
大学の文化祭でサークルで踊りたいと思ってyoutubeみてたらぺんたさんを発見しました。
これからもがんばってください!!

Re:

anyosiさんへ
コメントありがとうございます!
褒めていただけて嬉しいです…!
元気に、思いっきり踊れて幸せです^^

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!
思いっきり吹っ切れて踊りました^^
次の動画は、もっと吹っ切きれて踊れたらいいなと思っています…!!

Re:

makobanzさんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
Chai Maxxの動画も見ていただけて、すごく嬉しいです^^

ももクロの踊りは、楽しくて面白くて、
つい踊ってみたいなと思ってしまうものばかりです^^
これからも頑張ります!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
可愛くて楽しい曲ばかりですよね!!
良かったらみてくださいな^^

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
youtubeにupするのは、ニコニコ動画へupする時間の
倍以上かかってしまいます;;
何か、解決策をさがしてみます!

Re:

ミントさんへ
コメントありがとうございます!
ももいろクローバーの曲も踊っていてとても楽しい気分になれます^^
他の曲も踊れたらいいなと思っています!

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そうですね、すごくテンションがあがります!^^
次も思いっきり踊る予定です^^

新作観ましたよ^^
凄く良かったです^^
ぺんたさんが可愛い過ぎて天使が
舞い降りてきたと思ったよ(笑)
これからも元気で頑張って下さい^^
応援してます^^

吹っ切れたday

スマイルw 可愛さMAX

ぺんたちゃんカワイイよぅ

初めまして(^^)

初めまして1ももクロファンです。

以前Chai Maxxを見た事があるのですが
その時より完成度が上がっているように見えます。
かなり研究したのではないかと思いました。

ももクロのダンスは面白い動きがたくさんあるので
もっと色々な曲を踊ってもらいたいです。

ツイッターもされてるようなのでフォローさせて頂きました。

up成功おめでとうございます♪

ココ☆ナッツですか!!!
ももクロ好きなので嬉しいです( ´艸`)
学校から帰ってきたら見たいと思います(ω)!

ぶっちゃけカワイイ

よかったぁ。スマホでなかなかニコ動が再生できなくて

どうしようかと思ってたところに、youtubeでうpされて。

ようやく観ることができました。すっごく良かった。

はじけた踊りに、テストからの解放感がよく表われて。

ただ今回も演出?の手前のボケた枝が目障りかな。

ココナツ

テストお疲れ様です、ももいろクローバーてコミカルナ踊りで激しいのが多いから運動量激しそうですよね^^楽しくまた見させて貰いました。

★荒ぶるぺんた★

制服っぽいカワイイ服装で荒ぶっちゃったかv-405

ぺんたってさ・・・
ノリのいい曲でダイナミックな踊りの時って・・・
メッチャハジケるよね(笑)

そう言うペンタって・・最高だねv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/160-99308ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達とte-yut-te踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » up出来ないです…

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

