topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


友達とte-yut-te踊ってみました! - 2011.10.24 Mon

「踊ってみた」が初めての友達と一緒にte-yut-te踊ってみました^^

2人で踊るのは私も初めてだったので、すごくすごく楽しかったです…!

なかなか一緒に練習する時間がなかったのですが、一生懸命頑張りました!
友達と

友達と2
友達が美味しいお菓子を持ってきてくれたので、撮影後、一緒にティータイムしました^^
ティータイム

紅茶は私が淹れたのですが、蒸らす時間3分のところを、

気づいたら5分になっていて、かなり濃いものになってしまいました;;

踊りばっかりではなく、家庭的なことももっと頑張らないといけませんね^^;

友達と踊って、美味しいものを食べて…いつも以上に、とっても楽しい一日でした!

● COMMENT ●

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
美味しいお菓子は、お話ししながら楽しく食べると
もっと美味しくなりますよね^^
実は、コーヒーはまだ少し苦くて飲めないんです;;

Re:

櫻葉みずきさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
初めてこの曲を聴いた時のインパクト、すごいですよね!!
何度も何度も聴いてしまいました^^
次の曲も頑張ります!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
te-yut-te、とっても可愛い曲ですよね^^

おお!すごく楽しみです!
upしたら、是非教えてくださいな^^

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
はい!すごくすごく楽しかったです^^

いえっ!オレンジジュースやコーラの日もありますよ^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです^^

ペットボトルのときも多いのですが、
日曜日は美味しいさくらんぼの茶葉があったので^^!

調理実習の日はいつも皿洗い係なんです;;(笑)

コーヒーより紅茶派

お友達と息の合った踊りよかったよ♪

うんうん頑張った後は、スイーツ必需品w
話も盛り上がるしね☆

お二人とも可愛いです!
「te-yut-te」は面白い歌&凄い歌ですよね!
初めて聞いた時こんなに凄い歌があるんだな!
って思いました!
これからも頑張ってください!!

その歌好きです( ´艸`)
躍りも可愛いですよね////
早速見ます♪

自分も、今度友達6人でニコ動とかに投稿する予定です(^^)/
うた☆プリの「マジLOVE1000%」で(笑ッ

友達と踊れるって良いよね♪(*^^*)

練習してこれからも頑張ってください。

ティータイムだなんて、やっぱりハイソなおうち?!

☆ぺんたの・・お友達ですか☆

v-308初コラボ&お友達デビューv-315
お友達は、かなり緊張してたみたいだね♪
踊りを見てると・・・
そんな彼女を気使ってる様子のぺんた・・・
ぺんたってさ・・何か優しい感じするよね☆

最後は・・TEA BREAKですか!
しかも・・蒸してるv-405
意外と本格的なんだね・・・

ぺんたは・・・
十分家庭的な女性になると思いますけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/162-a7d29f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今昔メドレー踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » 「ココ☆ナツ」up出来ました!!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

