topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今昔メドレー踊ってみました! - 2011.10.24 Mon

本日2回目の更新です^^


突然ですが、食欲の秋ということで、また食べ過ぎてしまいました。

なので!もう一度「武者修行」をしました!!

te-yut-teの撮影後、すぐにスタジオに移動して撮影しました^^

友達は30分の間ずっと見守っていてくれました;;


前回のノンストップ動画(リリリリ★メグメグ☆ルカルカ)は

約12分だったので、今回は約32分に挑戦しました!

時間が長すぎるので、Youtubeには3パートに分けてupしようと思います^^

もうしばらくお待ちください><

【ニコニコ動画】【足太ぺんた】今昔メドレー 踊ってみたかった【武者修行その2】


それと、昨日の初放送に来てくださった方、ありがとうございました!!

あのときの私服です^^機会があったら、この格好で撮影したいなと思っています^^
私服です

● COMMENT ●

Re:

ひまさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです^^!
次の曲も、頑張ります!
ひまさんの踊りも楽しみにしてます^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
もう、とてもとてもうれしいです…!!
見てくださった方の笑顔を作れる踊りが出来るように
これからも頑張ります^^!!

Re:

初めまして、ニコニコで踊ってる動画~の方へ
コメントありがとうございます!
わざわざここまで来ていただけて、とても嬉しいです!!
応援ありがとうございます;;これからも頑張ります^^

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
はい!すごくすごく嬉しかったです;;
これからも頑張ろうと、改めて思えました^^
いつも応援ありがとうごさいます!
これからもよろしくお願いします^^

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!
褒めていただけて嬉しいです;;これからも進化し続けられるよう頑張ります!
曲は、踊ってみられた曲のランキングtop50です^^
DIVA extendの曲も踊ってみたいなと思ってます!!^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
横腹が痛くなって、辛かったのですが
やっぱり、たくさん色々な曲を踊れて楽しい気持ちが勝って、
なんとか最後まで踊り切れました^^
次の曲も頑張ります^^

Re:

ミントさんへ
コメントありがとうございます!
生放送のupですが、今方法を探しています><
出来るようになったらupしますので、
よろしくお願いします^^

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
また次も生放送する予定ですので、よろしかったら見てくださいな^^
とても楽しく踊れました^^次の曲も頑張ります!

Re:

海の見える家さんへ
こんにちは^^コメントありがとうございます!
30分も、見ていただけて嬉しいです;;
これからも頑張ります!!

Re:

makobanzさんへ
コメントありがとうございます!
秋は良い季節ですよね!…もぐもぐ。
放送見ていただけて嬉しいです!!
はい^^頑張ります!

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
褒めていただけて嬉しいです^^
これからも頑張ります!!^^

Re:

チョメルさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです^^
よろしくお願いします!!

32分すごかったです☆

すごい!
めちゃくちゃかんどうしました♥
これからも、いっぱいダンス見せてください。
おうえんしてます(☆^▽^☆)ひま。

☆カテラン1位!!おめでとう☆

凄まじいパフォーマンスだったもんな☆
当然の結果だよね♪

ぺんたは・・素晴らしいEntertainerだよv-411

初めまして、ニコニコで踊ってる動画見ました!
すごく丁寧でまじめで可愛くて、大ファンになりました♥

あまりに感動したので書き込みにきました。
こういうことするの初めてなのでちょっと緊張します 笑

これからも応援してます~!!
学校との両立など大変だと思いますががんばってくださーい!!

武者修行見ました!

朝起きたらカテラン1位でしたね。

おめでとうございます。

感動しました。

ありがとう!

これからも応援しています。

Project-PENTA extend

気力・体力・集中力すべてにおいてトップクラス☆☆☆

観てて感動w
選曲もGJ

これからも、もっともっとぺんたちゃんの踊りは進化・拡張する!

☆Dancing warrior ぺんた☆

確かに食欲の秋は、ぺんたにとって危険な季節だが(笑)・・・
武者修業第2弾!凄まじ過ぎるだろv-405

カワイイぺんたが・・笑顔で切れ味鋭いダンスを・・・
32分間も披露してくれるなんて♪

まさに!ネ申だ(笑)
次回も超絶ダンスに期待してますv-411

生放送

ぺんたさんは踊りでカロリー十分消費してるだろうから気にしないで食欲の秋なんだから食べないと^^生放送見たかったんですが用事で見れなくて残念でした;;次回の生放送楽しみにしています^^生放送とかもコミュにアップ出来たりしないんですかね?見逃したの残念すぎて^^;wまた踊り楽しみにしています。

なぬ???

初放送????

みたかったぁああああああああああ!

悔しいです。

お友達との踊りめちゃくちゃ楽しそうで良かったです。

こんにちは。昨日、ニコ動を30分見続けたたら、見ているこっちが腰が痛くなりました(>*_*<)。もし自分が踊ったら10秒で心臓が止まるでしょう。(>_<)。これからも頑張って下さい(^∀^)。

こんばんは

今の時期はお米も美味しくて食べ過ぎ注意です。。。

昨日の放送見てました。

Be MYSELF 良かったです(^^)

今度ももクロの曲も踊って下さい(^o^)/

驚きの30分でした。

すごいスタミナ!

スタミナだけではなく、

踊り自体も素晴らしい!

兎に角、感動の32分でした。(^o^)/

ハツコメ

昨日初放送いけなかったあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
次は絶対いくぜよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/163-58566e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今昔メドレーyoutubeにupです^^ «  | BLOG TOP |  » 友達とte-yut-te踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

