topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今昔メドレーyoutubeにupです^^ - 2011.10.27 Thu

先日ニコニコ動画にupしました今昔メドレーを、youtubeにもupしました^^
よろしくお願いします!

part1


part2


part3


ニコニコ動画では、踊ってみたのカテゴリで初めてのデイリー1位をいただきました。

動画を見てくださったみなさん、コメントしてくださったみなさん、

広告を出してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!

● COMMENT ●

Re:

ヒカリさんへ
コメントありがとうございます!
お久しぶりです^^また来ていただけて嬉しいです!
いえ、私服と組み合わせています^^

お久しぶりです…

最近来れませんでしたが
その間にぺんたさんはどんどん新しい踊りを…

ホント尊敬しますorz

あの服は制服ですか?

Re:

ミントさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
前からupできたらいいなとは思っていたのですが、
動画とコメントを一緒にupする方法を探して
遅くなってしまいました><

Re:

makobanzさんへ
コメントありがとうございます!
最後まで見ていただけて、嬉しいです!!
つたないところもたくさんありましたが、
そう言っていただけて本当にありがたいです^^
これからも頑張ります!!

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
褒めていただけてとても嬉しいです;;
踊っていて楽しくて、
褒めていただけてすごく嬉しくて、
幸せだらけです^^これからも頑張ります!!

生放送

生放送見逃していてコミュに動画アップ希望していたので見れて凄く嬉しいです^^有難う御座います、10/23日にアップしてくれていたんですね気づくのが遅すぎました^^;w

最強の踊り手

30分強。半分以上自分がほとんど知らない曲なのに見入ってしまいました。

最初から最後まで全力。そして丁寧。特に指先まで意識して踊ってるのが分りました。
最後の方は感動して見ていました。

これからも学業に支障がでない程度に頑張って下さい。


昨日、見させていただきました(^^)/
本当にどの踊りも1つ1つ心がこもっていて凄かったです!!!
感動しました(`∀´)
ぺんたサン最強(><)!!
自分も見習わなくては...☆

これからも無理はせず頑張って下さい♪

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
きっと、踊りが大好きな気持ちがあれば、どれも出来ちゃいます^^
どちらも、踊っていて、ものすごく楽しかったです。

そう言っていただけて嬉しいです!これからも頑張ります^^

Re:

ミントさんへ
コメントありがとうございます!
本当に嬉しいです;;
これも、みなさんが支えてくださるおかげです…!!
これからも頑張ります^^よろしくお願いします!!

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
驚いて、ランキングを2度見してしまいました…
すごく嬉しいです;;
3分ほどの背景つき動画をコミュニティにupしています。
編集楽しいです!!

Re:

pさんへ
コメントありがとうございます!
まちかさんの素敵な音源のおかげです^^
これからも頑張ります!

☆トンカツ定食・・食べてます@学食☆

真夏の武者修業と言い・・・
今回の食欲の秋の武者修行と言い・・・
ぺんたの絶対領域をつくちゃったねv-392
これを越える踊り手さん・・・って出てくるのかな?

ぺんたの踊りに対する真摯な姿勢に、マジ感動したよv-411

カテラン1位おめでとう御座います

32分位の長い動画の中で踊りの繋ぎの凄さと見てて凄く楽しかったです^^コメントや再生回数、広告見るとニコユーザさん達にぺんたさんは愛されているなて思うとファンとしても嬉しいです、また時期アップ期待して楽しみにしてます^^

1位おめでとう

ニコ動、カテラン1位おめでとう\(^o^)/

やっぱり、ぺんたさんはスゴイ!

それにしてもyoutubeが長時間だめだって

知らなかったなあ(^_^;)

できれば背景つきも、うpして欲しいです。

しかも、違う背景で(ん~、無理かっ)。

まちかちゃんの音源も神だけど、ぺんたちゃんのおどりのつなぎも神だね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/164-2165afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日、動画upと生放送をする予定です! «  | BLOG TOP |  » 今昔メドレー踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

