topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日、動画upと生放送をする予定です! - 2011.11.02 Wed

明日は16歳の誕生日なので、新しい動画をupして、生放送もしたいと思っています^^

今日学校から帰ってきてすぐに撮影したもので、クオリティは…ショボーンです;;

でも、素敵な曲に、感謝の気持ちをたくさん込めて踊りました!

良かったら、見てくださいな^^

● COMMENT ●

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!
たくさんの方に来ていただけて嬉しさでいっぱいです;;
次は、もっとしっかり生放送出来るように頑張ります!

Re:

猫Σ(゚ ロ゚ ノ)ノネ申さんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです^^そのお気持がもう、とても嬉しいです…!
15歳の自分に負けない一年にしたいです^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
ニコニコ動画の、外部サイトなのでしょうか?
みなさんのあたたかいコメントやメッセージに
いつもいつも励ましてもらっています。
少しでも、感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思っています^^

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
無事、16歳になれました!これからも頑張ります^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです^^
とても楽しくて、幸せな誕生日でした^^
これからも、頑張ります!!

おつかれさま

三つ編みかわいかったよw
来場者・コメ数凄かったぁ人気の高さだね。

おめでとな!

ぺんたぁ~
16の誕生日、おめでとな!
俺も、ニコニコも頑張ってみとるけんからなっっ
出来たらコメしとくで♪
まぁ...ぺんたは人気やから
俺一般会員やしのう。
見れんかったら残念賞や^^;
ぺんたのニコニコ見れますように!
お願いしとくけん、ぺんたの見れんかったらほんにざんねんやから!

☆今日一日は・・・ぺんたDAY☆

俺の場合・・・
ぺんたのニコの踊りは、NICOZONで見てるんだ♪

つーか!早朝からニコにUPしたのかv-405
しかも・・創作ダンスv-354

★応援してくれてる皆さん!愛してるゼッ★・・・
って気持ちが伝わってきたよ。

毎回楽しませてくれて・・ありがとうv-411

誕生日おめでとうございます(^o^)v

3日になりました。おめでとうございます!動画楽しみにしていますね。思えば、うちの子どもと大して違わないんですよね(^_^;)凄くない(゜ロ゜;

☆誕生日おめでとう☆

ちょっとフライングだけど・・・
v-30816歳の誕生日おめでとうv-411

生放送は見たいけど・・
ニコは卒業したんで見れないんだv-404・・・
良いバースディーパーティーになりそうだねv-392

これからのぺんたの活躍に超期待してますv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/165-8f7d317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛言葉 踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » 今昔メドレーyoutubeにupです^^

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

