topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛言葉 踊ってみました! - 2011.11.03 Thu

16歳になった記念に、project DIVAの愛言葉を踊ってみました!

振り付けは、DIVAのものを参考に、創作しています。(というよりは、アドリブに近いのですが;)

踊り手になって、3回目の誕生日が来ました。

15歳になってから外での撮影が増えて、服装も昔より気を使うようになって

それまでよりも少しだけ、自分のイメージする踊り手らしくなれたかな、と思っています。

またニコニコ動画への動画のup等を通じて、他の踊り手様と知り合うことができたり

たくさんの新しい世界を見ることができました。

そんな、15歳の自分に負けないように!これからも、いままで以上に

頑張っていきたいと思います^^

みなさまどうか、これからもよろしくお願いします!

● COMMENT ●

ミクコンサート(愛言葉)の後で

初音ミクコンサート[ミクの日感謝祭 39's Giving Day] 愛言葉 (feat. 初音ミク)のyoutube動画を見た後に、ぺんたさんの愛言葉を見て、仮想3Dアイドルが人間に追いつくのにはもう少し時間がかかる、と思いました。表情の豊かさ、体の動きの柔らかさが、まだ圧倒的にぺんたさんのほうが優れているからです。

Re:

アジシオさんへ
コメントありがとうございます!
動画見ていただけて嬉しいです!!
これからも精一杯頑張ります^^よろしくお願いします!

Re:

雪雪さんへ
コメントありがとうございます!
そのお気持ちだけでもうとても嬉しいです;;
次回、もしよろしかったら、見てやってください^^
これからも頑張ります!!

Re:

りぃさんへ
コメントありがとうございます!
見ていただけて嬉しいです^^恋人さんにも感謝です!
広めていただけるだなんて!嬉しいやら、恥ずかしいやらです//
これからも頑張りますね^^!

Re:

白熱幻燈社さんへ
コメントありがとうございます!
褒めていただけて嬉しいです^^
コラボは…出来たらとても嬉しいのですが、
ご迷惑をかけてしまうかもと思うと、なかなか難しいです;;

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
いえ!お祝いの言葉、とても嬉しいです^^
生放送はいつもグダグダなので…
次はもっと上手に放送しないと!^^

Re:

kaitopopさんへ
コメントありがとうございます!
4年近くも、踊りを投稿し続けられているのは
みなさんの支えのおかげです。
これからも、今まで以上に頑張っていこうと
思っています!改めて、よろしくお願いします^^

誕生日おめでとう!

いつもぺんたちゃんの動画見てます^^
残念ながら、初ニコ生見逃しちゃいました。。(ノд-。)
こんどは絶対見たいので、是非予告またよろしくです☆
これからもずーーっと応援するので頑張ってくださいo(*^▽^*)o

雪雪より

遅れてしまいましたが…

お誕生日おめでとうございます!!愛言葉見ましたよ~(*^-^*)


悔しいことに忙しくて、ブログもツイッターも放置していたので(>_<)
恋人がカテランから見つけてくれましたw

普段からぺんたちゃんへの愛を語っていると周りの人も受け入れてくれるものなんですねww



これからも陰ながら応援しつつ周りに広めていきます!!頑張ってくださいね(≧∇≦)

改めまして、お誕生記念ダンスありがとう(^^♪
バックも綺麗だし、衣装も良く似合ってる。
なにより、ぺんたさんが素敵です。
じっくりと、何度見ても良いですね。
これからも、いっぱい踊って下さい。
【わた】さんとのコラボとか、やんないんですか?

お誕生日おめでとう!

日にち過ぎちゃってますね。
ごめんなさいm(__)m

すごい人気になってきたね。

生放送をまた見逃して悔しいったらありゃしない。

次こそは可愛い顔と声を拝むぞ!!

振り返ってみると

ぺんたさん、16歳のお誕生日おめでとう。
愛言葉は、これまでの最高の出来だと思います。
振り返ってみると初めのほうは13歳だったんですね。
長い期間続けて、一生懸命練習して、そして
youTubeで世界のファンから絶賛される程に
踊りの表現力や人としての魅力が上がってきた
のですから、たいしたものです。

Re:

天使ですか?の方へ
コメントありがとうございます!
最近はよく「どんぐり」と呼ばれていますが、人間です^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
いつもあたたかい言葉をかけていただけて嬉しいです;;
これからも精一杯頑張っていきます!!^^

Re:

櫻葉みずきさんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです;;これからも頑張ります!!
welcome☆catsさんの新作見ました^^
おふたりとも可愛くて…後ろの方も、素敵でした(笑)

Re:

ミントさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけてとても嬉しいです^^
これからも頑張ります!!

Re:

anyosiさんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです!!これからも精一杯頑張っていきます^^

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです^^これからももっともっと頑張ります!!

Re:

pさんへ
コメントありがとうございます!
はい!これからもたくさん踊りたいと思っています^^

誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます☆
愛言葉見ました!
踊りはもちろん、秋らしい服装がとても似合っていてかわいかったです!
今後もかげながら応援していますのでがんばってくださいね☆

天使ですか?

お誕生日おめでとうございます(^^)/☆
これからも、応援し続けます(`∀´)!!
どんどんパワーアップするぺんたサン尊敬します////
さっそく、愛言葉見ますね★!

誕生日おめでとうございます!
これからも素敵に踊り続けてください!

誕生日おめでとう御座います

誕生日おめでとう御座います^^愛言葉の動画見ました背景が画質よすぎて初めは合成?何じゃ無いかと思ってしまうくらいの高画質で驚きました。今日の生放送予定今の所入ってないので楽しみに待ってます^^でもプレミア会員じゃないから立見に成りそう^^;w

誕生日おめでとう^^
これからも応援してます^^
頑張ってください^^

\愛が10/

HappyBirthdayぺんたちゃん♪
この1年もしあわせでありますように☆

ぺんたちゃんの踊りは、あんしんして観ていられるよ。
頑張ってね。こちらこそよろしく!

16才も素敵なダンスを楽しみにしています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/166-ece12e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな誕生日でした! «  | BLOG TOP |  » 明日、動画upと生放送をする予定です!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

