topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せな誕生日でした! - 2011.11.05 Sat

ツイッター、ブログ、生放送などでお祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました!!

朝、動画をupした後、おばあちゃんがプレゼントしてくれた

新しい鞄を持って、お母さんと大須へお出かけしました。

たくさんお店があって、靴屋さんでは秋らしいブーツを買ってもらいました^^

ヒールのブーツだったので、走るとよろけてしまうのですが…

身長が高くなった気がして、なんだか良い気分でした(笑)



家に帰る前に、いつも動画を撮影する白川公園へ行きました。

祝日ということで、噴水前には親子連れの方がたくさんいらっしゃいました。

いつも、振り付けを必死に思い出して、緊張しながらここへ来ていたので

改めて、広くてきれいな公園だなと再確認しました^^

足太orz
大須で買ったブーツを履いてます^^足が…;;

せっかく誕生日に白川公園に来たので、と思って携帯で(ほんの10秒ほどですが)

踊りを撮影していたところ、なんと愛知ダンサーズの方に

お声をかけていただきました!みなさんとても優しくて、もうどうしようもなく嬉しかったです;;

お昼ごろ、少しあやしかったお天気も、いつの間にかすっかり晴れていて

とっても楽しくて嬉しい誕生日でした^^

それと、ケーキなのですが、太ると分かっていたのですが、

…食べてしまいました。

冬になると厚着になって、しばらく太さを隠すことが出来るので

春までに痩せようと企んでいるのですが、早速失敗してしまいそうです…;;

● COMMENT ●

Re:

さぁちゃん*さんへ
コメントありがとうございます!
たくさん褒めていただけて嬉しい限りです;;
これからも頑張ります^^よろしくお願いします!

お誕生日おめでとうございます(*´`)

お久しぶりです(*´∀`)
何週間ぶりにPCをつけてみてみたら…
いっっっっぱい更新されてるっ!!!!!
というわけで、一人はしゃぎながらすべて見させていただきました☆

気分が高まりすぎて&ぺんちゃんの踊りが最高すぎて
感動しちゃってます(笑)
本当に涙が出てきちゃいました><

そしてそして!!
遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます(*゚ー゚)ゞ
愛言葉、可愛かったです☆★
私も早く16歳になりたい><

Re:

ミントさんへ
コメントありがとうございます!
優しい言葉をかけていただけて嬉しいです…!
食べて、それ以上にたくさん踊りたいと思います^^

生放送楽しかったです。

生放送から3日後のコメントで遅すぎますが^^;w楽しかったです、誕生日の時て普段より食事が豪華だから我慢せずに食べた方が良いですよ^^じゃないと損です、食っちゃ寝だと太る原因に成りますけどぺんたさんは踊でカロリー消費してるはずだから大丈夫だと思いますよ。

Re:

anyosiさんへ
コメントありがとうございます!
はい!すごくすごく幸せな1日でした^^
コラボ、もうどうにかなってしまいそうなほど
嬉しいのですが、ご迷惑をかけてしまいそうで…
…!リアさんがですか?!いやそんな!光栄です…;;
驚きやら嬉しさやらでいっぱいです。
これからも私なりに頑張っていきたいと思います^^

Re:

みややっこ★さんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです!…なんだか、ちょっと照れますね//
ブーツ、秋らしくて良いなと思うのですが
今日履いて出かけたら3回も転びかけてしまいました^^;

Re:

しんごさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけるととても嬉しいのですが、
やっぱり、体重計に乗るのが怖くて…(笑)
悔いのない16歳にできるよう、頑張ります^^

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
嬉しいです;;でも、まだまだ未熟なところも多いので
見てくださった方に、笑って楽しんでいただけるような踊りを目標に
これからも頑張ります!

はっ…!しっかり気を引き締めないといけませんね!^^;

Re:

zyaco1993さんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです^^
歌ってみた、応援していますね!upされたら是非教えてください^^

Re:

DrunkerDolphin☆さんへ
コメントありがとうございます!
本当ですか!!もしかすると100万回再生、なんかも
夢じゃないかもしれないですね…どきどき。
少しづつでも、大人らしくなれていたら嬉しいなと思います^^
…がやっぱり、まだまだなところだらけです^^;
ホールケーキをフォークとナイフで…!すごく幸せですね!!

Re:

雛さんへ
コメントありがとうございます!
お久しぶりです^^もちろん覚えてます!!
何着も、素敵な服を見つけれて、とても幸せでした^^

描いていただけて嬉しいです!
…ですが、お名前を検索しても画像が見つかりませんでした;;
もしよろしければ、アドレスを教えていただきたいです><

おめでとう

いい、誕生日でしたね^^
わたさんにも祝ってもらえて
よかったですね^^
わたさんにコラボ誘われていたけど
コラボするの?
自分は観てみたいです^^
あと、紫音リアさんもコラボしたいと
言ってましたよ^^
それでは、16歳もいい年でありますように^^

やっぱり、ぺんたサンは素敵な踊り手さんです(//ω//)
ブーツ可愛いですね☆ミ

痩せる必要ないと思うけどねぇ

なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます^^

★SUPER COOL★

あんだけ素晴らしい踊りを見せてくれる踊り手は・・・
ぺんたしかいないっしょv-411

しかも、謙虚だしネv-392・・・
そう言うところが、ペンタの魅力だよね♪

おいおい!幸せ太りするなよ(笑)☆



おめでとうございます(^∇^)

誕生日おめでとうございます(^∇^)
いつも動画みさせてげんきもらっています!!
振り付けもとても可愛くて尊敬します!!自分は歌ってみたをUぷしてみたいと思っているのであげたらみてもらえると嬉しいです(^_-)
Twitterから@zyaco729

改めてHappy Birthday !

御誕生日、おめでとうございます♪

そう、地球が回って「北米の11/3」が終わる頃、You-Tubeの総再生数が70万を超えたみたいですよw
でも、もうニコ動の方が上回ってるかしら??

虹の舞噴水前での写真、マホリリの撮影が半年前とは思えないくらい「大人っぽくなった」感じがします。
でも、それもそうかも・・・ぺんたさんも今や日本アマチュア界のトップダンサー!w

これからも無理しない範囲&楽しい範囲で頑張って下さい☆
(コメントへの返信も「みなさん、ありがとう!」って一括りにしちゃって良いかもw)

最後に改めて「Happy Birthday PENTA !」

ホールケーキをフォーク&ナイフで食べるのが好きなDrunkerDolphinより☆

どうも^^

こんにちわ!
キャンディフリルの雛です。
お久しぶりです^^覚えてますか??w

お店はいろいろあって閉店に至りました…
が、今更やっと描かせていただいたぺんたちゃんのイラストをピクシブにのっけたので調べてあげてください。
ちなみにピクシブでは鈴木ねこって名乗ってます。

あ、お誕生日おめでとうございます!!。+


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/167-d9554080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけです! «  | BLOG TOP |  » 愛言葉 踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

