topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけです! - 2011.11.12 Sat

久しぶりの更新です!

今日は高速道路のハイウェイオアシスに行ってきました。

観覧車やメリーゴーランドがあって、とてもきれいでした^^

刈谷1
刈谷2
どうしたら足が細く写るか試行錯誤中です…


明日、撮影にお出かけする予定なので、こんなきれいなところで撮れたら

いいなと思います^^

もう今年もあと一か月半ですね!たくさん踊らないと!!

● COMMENT ●

Re:

zyaco1993さんへ
コメントありがとうございます!
えびせんべい美味しいですよね^^試食すると美味しいものばかりで
困ってしまいます^^;

Re:

蘭丸さんへ
コメントありがとうございます!
!本当ですか?!
きっと、夜景パワーですね^^嬉しいです!

Re:

カシスさんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですか!斜めですね…!やってみようと思います^^
写りだけでなくて、ちゃんと痩せる努力もしないとですね!

Re:

太くないぺんたは、~の方へ
コメントありがとうございます!
太いから、足太ぺんた!ですよね^^
…太くないぺんたになりたいです;;

Re:

しげさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
夜景、きれいですよね^^素敵な気持ちにしてくれます!

Re:

ちくわさんへ
コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです…!
冬の夜はイルミネーションがきれいですよね^^

かわいいですね

刈谷のハイウェイオアススですか。綺麗ですね~

みんなが書いてるけど、スマートになった?

楽しそう(^∇^)

ハイウェイオアシス良く行くよ(^∇^)エビせんべえとか美味しいよね~楽しそう(^∇^)

★A beautiful night★

何故だv-405
何故なんだv-412

ぺんたが・・・
細くて綺麗に見えるじゃんかv-402v-354

街はクリスマスモード

かわいい服だねっ白いボンボンがアクセント☆ミ

試行錯誤の執拗ないと断言っ
友達のモデルさんに聞いたら、カメラに対して体を真正面に向けず、少し斜にかまえてポージングすると、自然に足が前から見ると綺麗に重なって見せることができるよって。
参考まで。

太くないぺんたは、ただのぺんた だよ。

お出かけいいなあ

最近会社と家との往復ばかりで何処にも遊びにいってない・・・
ハイウェイオアシスの夜景きれいだなあ、暇をみつけて行ってみようかな。
ぺんたちゃんすごく可愛く写ってるね、服もとっても可愛い。
ニコ動に動画アップされる度にわくわくしながら見ています。
丁寧な踊り方と笑顔に癒されます。
がんばって下さい。

素敵なところにおでかけ
うらやまです(○´ω`○)

ぺんたちゃん充分細いですよ!

新作待ってますヾ(´∀`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/169-dca9e182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日撮影する曲を… «  | BLOG TOP |  » 幸せな誕生日でした!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

