topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ミスド! - 2010.12.12 Sun

一息ついたところで今日の出来事でも、、

DSC00269.jpg
友人のぽんたが持ってきてくれたミスドクリスマスver.です!

ハニーチュロにたくさんトッピングがしてあってとても幸せでした^^

午前中はぽんたたちとバンドの練習をしました!

DSC00282.jpg
※ドラムに座ってますが、全然叩けてません。

左にちまっとうつってるのはベースを弾いているぽんたです。

お、動画がupできたみたいなのでこちらにのせます!ではでは!

● COMMENT ●

Re:

タマさんへ
コメントありがとうございます!
まだ始めたばかりですので、お暇なときにでも
見ていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いします!

こちらではd(^_^o)始めまして‼

少し前から開局してたみたいで…早く気付けば良かったです

これから とちょこちょこ遊びにきますので宜しくお願いします!

Re:

いえいえ、まだ全然叩けません><
いつか上手にできるようになることを目標に
頑張っています^^;
音楽が大好きなので何でもやってみようと思うのですが
なかなか上達しません(笑)
楽しいことをたくさんしていると、勉強なども頑張ろうという気持ちになるんです^^

多才だね☆

ドラムもやるんだ♪ スゴイな☆ 何か・・色んな才能持ってそうだネ★ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/17-0a7ac1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進路決定! «  | BLOG TOP |  » 今から!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

