topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日撮影する曲を… - 2011.11.12 Sat

最初のほんの少しの部分だけ、おどってみました。

音源ナシ、三脚もナシでしたので…色々と残念ですが

せっかくきれいな場所に来たので、と思いまして!


● COMMENT ●

Re:

みなさんコメントありがとうございます!

しげさんへ
私もこの曲大好きです^^

zyaco1993さんへ
きれいな顔文字ありがとうございます!

とも吉0423さんへ
フォローありがとうございます^^よろしくお願いします!

蘭丸さんへ
朝の曲ですが…夜景もきれいですよね^^

白熱幻燈社さんへ
そうですよね!本番は朝撮影しました^^

ハロ/ハワユだとっ!

この世界を知るきっかけになった曲です。
一番思い入れのある曲をぺんたさんが踊るなんて・・・。
場所がどこになるのか判りませんが、楽しみにしています。
できたら、朝の光の中の方が・・・。

★FULLで見たかった★

この曲を聞きながら・・・
綺麗な夜景をバックに踊ってるぺんたを見てると・・・
なんか・・切なくなるv-392

UP楽しみにしてますv-411

こんばんは。

Twitterでフォローさせてもらってますが、
こちらには初コメです。

すごく楽しみです!
撮影頑張ってくださいね(^O^)/

がんばってね

楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*がんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*がんばってね

おお!

ハロハワだったのですね!
大好きな曲なのでとても楽しみです。
撮影頑張ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/170-d77f10ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影終了!編集中です。 «  | BLOG TOP |  » お出かけです!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

