topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮影終了!編集中です。 - 2011.11.13 Sun

ただいま帰りました!

今日は、朝5時起きで撮影に出かけました。

朝陽の中で踊るのは気持ちいいですね。

upできたらもう一度更新しようと思います^^

それと、昨日の夜の場所がとてもきれいだったので、

今からでも何か練習して、そこで撮影できたらなと…思っています!

● COMMENT ●

みなさんコメントありがとうございます!

海の見える家さんへ
予告編褒めていただけて嬉しいです^^

まほーしさんへ
頑張りました!良かったら見てください!

DrunkerDolphin☆さんへ
ご本家様はさすがですよね^^

zyaco729
良かったら見てくださいな^^!

絶対みるね(^∇^)

御本家見ながら待機中!☆

下リンクの御本家動画見ながらPCの前で待機中! (=土曜夜遊びの酒抜き中w)
http://www.nicovideo.jp/watch/1319646784

楽しみにしてます!(*´艸`)

朝早くからお疲れ様!昨日の予告編はとても綺麗でしたよ(^з^)!楽しみに待っています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/171-9153e3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロ/ハワユ 踊ってみました! «  | BLOG TOP |  » 明日撮影する曲を…

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

