topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロ/ハワユ 踊ってみました! - 2011.11.13 Sun


動画upしました!

早朝ということで、とても寒かったです…

でも踊っているうちにあったかくなりました^^

朝

もう少ししたら、昨日の場所へ行って、何か踊れたらいいなと思っています^^

ついさっき急いで覚えたものなのでちゃんと踊れるか不安ですが…

頑張ってきます!!

● COMMENT ●

Re:

みなさんコメントありがとうございます!

まほーしさんへ
見ていただけて嬉しいです!!

DrunkerDolphin☆さんへ
夜景動画、上手く出来ているといいのですが…^^

みややっこ★さんへ
おお!ボイトレ頑張ってくださいませ!^^

しげさんへ
ありがとうございます!!とっても嬉しいです!

蘭丸さんへ
朝は…すごく眠かったです^^;5時起きは辛いですね><

白熱幻燈社さんへ
本当ですか!!わああ嬉しいです!

ハッチさんへ
なるべく細くなれるように頑張ります…!!^^

ぺんたちゃん☆

めっちゃ可愛い踊りありがとうo(^o^)o


足細くなったね♪
これからは
足細ぺんたちゃんやな(笑)

すっっっっっっっっごく、いい!

風景もよし。
時間もよし。
踊りもよし。
文句ありませんよ。
本家の振り付けから少しぐらい間違ってるからってなんです!
ぺんたさんの感性で踊るのがいいんですよ。

5AM起きって!早すぎだろヾ(。`Д´。)ノ

出だしで・・
ぺんたの顔のアップを見て・・・
なんか・・疲れてそうな感じがしたけどv-404

5am起きだから、ちょっときつかったかな?
でも、相変わらず踊りは良いねv-354

つーか!☆夜に踊ってみた☆デビューかv-405
ぺんたの別の魅力が見れそうだねv-398
期待してます♪

素晴らしい!

いつもながらの安定したしなやかな踊り・・・
何度も見てしまいました。

ハイウエイオアシスでの撮影、楽しんできてください。

撮影お疲れ様でしたー!!
自分は今からボイトレなので、帰ったら観たいと思います( ´艸`)
夜景の方も楽しみにしています(^^)/♪

「もう少ししたら、昨日の場所へ行って・・・」ということは、ぺんたさん初の「夜景撮影」でしょうか!?w

「ついさっき急いで覚えたものなので・・・」←夜景に合って、なおかつ新たに覚えた振付とすると・・・
えれっりっ・・・!?w

撮影、楽しんで来て下さい^^☆

新作見たよー!
安定した柔らかな踊り、今回も堪能させてもらいました(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/172-d034d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日2回目の投稿です!恋はきっと急上昇☆踊ってみました «  | BLOG TOP |  » 撮影終了!編集中です。

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

