topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日2回目の投稿です!恋はきっと急上昇☆踊ってみました - 2011.11.13 Sun

…ということで!

さきほどの記事を投稿した後、昨日の場所で撮影してきました^^



メリーゴーランドがまわっているのって、見ていてとても楽しいです!

以心伝心でしょうか…曲が終わると同時にメリーゴーランドの回転も

止まりました!なんだかとっても嬉しいです//

初めての夜撮影でしたが、朝と一緒で、寒かったのですが…

日が出ているときとは雰囲気も違って、楽しかったです^^

また、きれいな夜景と撮影できたらいいなと思います!

● COMMENT ●

Re:

みなさんコメントありがとうございます!

DrunkerDolphin☆さんへ
踊っていて、とても楽しかったです^^配信されていないなんて…!

海の見える家さんへ
そう言っていただけるとすごく嬉しいです…!!

まほーしさんへ
こちらは一日クオリティでしたが、2つupできて良かったです^^

さぁちゃん*さんへ
たくさん褒めていただけて幸せです!これからも頑張ります^^

kaitopopさんへ
夜の撮影は光がとてもきれいでした^^また撮りたいです!

白熱幻燈社さんへ
家族と一緒だったので大丈夫です^^

蘭丸さんへ
メリーゴーランドにも感謝ですね!風邪ひかないように気をつけます^^

カシスさんへ
いえいえそんな!でも気持ちが通じたようで嬉しかったです^^

みややっこ★さんへ
本当ですか!!とっても嬉しいです><

ミントさんへ
ハロプロの曲は楽しい踊りがいっぱいですよね^^練習してみます!

ヒカリさんへ
了解です!最近はツインテールばかりでしたね;

ヒロさんへ
生放送見ていただけて嬉しいです!!これからも頑張ります^^

猫Σ(゚+ロ゚+ノ)ノネ申さんへ
ありがとうございます…!よろしくお願いします^^

anyosiさんへ
次の曲も、コラボも、精一杯頑張ろうと思います^^!

ハロハワユ、恋はきっと急上昇観たよ^^
とってもよかったです^^
ぺんたちゃんの踊りみて癒されてます^^
ぺんたちゃんのファンになってよかったです^^
わたちゃんとコラボするんだってね^^
凄いですね^^
コラボ楽しみにしてます^^
これからもがんばってね^^

ぺっんた♪

ひさしぶりじゃけん。
ぺんたは『ぺっちゃん』でいいか?
俺、あまりパソコンやってなかったけん。
ぺっちゃん可愛いから俺でもやるようになったけん^^
これからも応援しとるで!

久々のコメント

ニコ動に動画UPされてたので見たら、刈谷のハイウェイオアシスじゃないですか!!
近所なので見に行きたかったです。
気に入ったみたいなので今度撮影する時は、ここでもツイッターでも良いので報告くれると嬉しいです。

生放送も楽しみにしてるので、時間のある時にまた放送して下さいね。
あのものすごいコメント数の中、さよならグッバイの振り付けに対するコメントに答えてくれた時はすごく嬉しかったです。
わたちゃんとのコラボの実現も楽しみにしています。
コンビ名は「ぺたぺた」になるのかな?

次の曲も頑張って下さいね。

わあ…

なんかどんどんクオリティ上がってますね…

そして毎度毎度服がかわいい☆

それが似合うぺんたさんもすごいです☆

高校生なりに勉強もがんばってください
点私が言えることじゃありませんが…

こんどポニーテールお願いします
二つ結びもいいですよねえ…

動画二本立て

ハロハワユ、恋はきっと急上昇中の動画二本立て楽しく見させて貰いました^^日本連続だから見ごたえありました。夜空の遊園地は観覧車などの明かりが綺麗ですよねまた次回の動画アップと生放送楽しみにしています^^ちなみに自分ハロプロ大好きなので・・ハロプロ関係の踊りも見たいなとリクエストしてみたり^^;w

うわー/////
もうめちゃくちゃ可愛いです( ´艸`)
今日、ぺんたサンが踊ったハッピーシンセサイザを見ながら友達と一緒に踊ってました(^皿^)笑

メグメグ

踊り手さんが、カワイイからメリーゴーランドも空気読むんだよっ☆ミ

☆寒くて起きちまった☆

メリーゴーランドも、ぺんたに気使ってるじゃん(笑)♪
明るく元気に踊ってるぺんたは、いつ見ても良いね。
こっちもすごく楽しくなるv-411

つーか!風邪ひくなよv-404
ぺんたの踊り見れないと・・つまんねーからv-392

え~っ、門限とか大丈夫ですか?
夜景とか無理せずに・・・(^。^)
外の風景も良いですが、ぺんたさんちは
リビングも玄関も素敵ですから、夜はそちらで。
でも、今回も見事な踊りでした。
朝とはまた違う雰囲気で色々なぺんたさんが
観れてうれしいです。

夜のメリーゴーランドを背景での踊り、
もう最高によかったです。
まばゆい光で髪や表情に陰影ができて、
ぺんたさんの魅力の別な一面を感じることができました。

こんばんは(*´`)

いやぁ、かわいいっ><
コーデといい夜景といい曲といい…
なによりダンス!!

私も目、冴えちゃいました(笑)
さて、テスト勉強してきますか(泣)

まさかの2連続お疲れ様!(*´艸`)
もうステップうまいし可愛いしで最高です(*´д`*)

ぺんたチャンの人気もきっと急上昇★ですね!メロディが可愛いので、ぺんたチャンにぴったり。目が冴えて寝れなくなりました(`о´)。しばらくは、これしか見れない!

ぶらぼぉ=!

本日は「2連発」お疲れ様でした☆

初夜景撮影の「急上昇☆」、イントロでの予想を超える「ぺんたさんならでは」の元気なステップで、とても良かったです。
これからも無理のない範囲で頑張って下さいw
次作も楽しみにしてます^^

先週末のカラオケで「恋はきっと急上昇☆」が配信されてなくて踊れなかったDrunkerDolphinより☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/173-5a631037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト期間になりましたが、撮影しました! «  | BLOG TOP |  » ハロ/ハワユ 踊ってみました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

