topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テスト期間になりましたが、撮影しました! - 2011.11.22 Tue

来週から期末テストということで、今日からテスト週間なのですが、

家の玄関で踊り撮影しました!←

勉強…しないといけませんよね;;頑張ります!

もうすぐup出来ると思います^^

以前、youtubeに昭和のお手伝いさんのような格好で踊ってupしたのですが、

ぜひちゃんとしたメイド服で!というリクエストをいただいたので

踊りなおしてみました^^去年と振りが違うのは…仕様です。

up出来たら、ブログにも載せようと思います!

● COMMENT ●

Re:

みなさんコメントありがとうございます!

rollenceさんへ
嬉しいです!また遠くないうちに放送できたらいいなと思っています^^

ヒロさんへ
基本的なことを覚えてから、予約した方がいいのかな、と思いまして…^^ありがとうございます!

白熱幻燈社さんへ
生放送の動画コミュニティにupしました!いえいえっ、出来るかぎり全力でしようと思います^^

放送見たかったです

が、Twitterでも無理なお願いをしてすみませんm(__)m
不都合であればうpしなくても結構です。今度からは見逃さないように注意します(*^_^*)
youtubeのうpも厳しいのですね。知らずに勝手なことを言い申し訳ありません<(_ _)>なんか今日謝ってばかりだなあ。
新作動画観ました。可愛いし、やっぱ上手です。あの玄関も好きだなあ。色々ぬいぐるみも増えてるし。

放送見たよー!!

いつも予約してたのに急に放送しててびっくりしたよ。
ツイッターで放送予告してたみたいだね。
見逃さなくて良かった。

新曲早速見てきたよ。
メイド服が似合ってるのと安定の上手さでいつ見ても見入っちゃう!!!
当分新作は出来ないと思うけど踊ってみたも放送も楽しみにしてるからテスト頑張ってね。

お疲れ様でした!

 先ほどの放送、お疲れ様でした!ペンタさんの一所懸命な姿が素敵でした。
 新作のup楽しみにしています。テスト勉強、大変だと思いますががんばってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/174-971deae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行きます!カラオケ一曲目 踊ってみました «  | BLOG TOP |  » 本日2回目の投稿です!恋はきっと急上昇☆踊ってみました

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

