topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


行きます!カラオケ一曲目 踊ってみました - 2011.11.22 Tue

ほぼ日Pさんの「行きます!カラオケ一曲目」を

踊ってみました^^去年youtubeにupしたもののリメイクになります!



● COMMENT ●

新作見たよ~

良かったです。

ニコ生もやっと見れたし、かわいい歌声も聞けたし^^

一生懸命なぺんたちゃんが見れてとっても嬉しかったです。

はじめまして(´∀`)

いつもYOUTUBEで踊り拝見させていただいてます^^

いつも楽しそうに踊っていて見ていて幸せになります

テスト大変だとは思いますが頑張ってくださいね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

はじめまして

はじめまして。
いつもyoutubeで拝見させてもらっています。
それにしても、いつみても感心してしまいます。
同じ地元民としてとてもうれしいです。
これからもがんばって下さい。
影ながら応援しています。
テストもがんばって!!

今はお父さんがパソコン使っているので後で見たいと思います♪

自分も、期末テストが今日で1週間前になってしまいました;;
お互いに勉強頑張りましょう(´・ω・`)

いつも思うのですが、
一体何を見て踊りを覚えているんですか?

よかったら教えてください☆

テストfightです!

うpお疲れさま!
室内撮影は思いっきり踊れない分
ぺんたちゃんの楽しそうな表情がよく見えていいね!(*´艸`)
ニコ生も面白かったよ(´ω`*)

期末テストでも華麗に舞えるといいね!w

★久々のメイドコス★

満面の笑み&メイドコスで・・・
キレ可愛い炸裂v-405

期末・・・がんばれよv-392


ニコ生&新作UPおつかれさま+期末試験、頑張って!w

今日はニコ生・新作UPとお疲れ様でした。

前回の「一曲目」からまだ一年足らずなんですねぇw
リアルマイク収録の「昭和のお手伝いさん」から、「ニコ動のトップダンサー」へ・・・この1年でぺんたさんは本当に成長したと思います☆
これからの活躍も楽しみではありますが、取り急ぎ「期末試験」頑張って下さいね^^v

ニコナマビューワー早期導入推奨の DrunkerDolphinより☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/175-96876c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコ生初歌いyoutubeにupしました^^ «  | BLOG TOP |  » テスト期間になりましたが、撮影しました!

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

