topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニコ生初歌いyoutubeにupしました^^ - 2011.11.25 Fri


リクエストをいただいたので、先日のニコ生をyoutubeへupしました^^

本当は30分の放送でしたが、時間の関係で10分に短縮しています。

初めて生放送内で歌って、とても緊張して…声がぶるぶるしてます;;

さて、来週から期末テストです…

あまり嬉しくない一週間ですが、なんとか乗り切ろうと思います!

勉強に行き詰ったら踊ります!←

● COMMENT ●

初めまして‼
ぺんたちゃんの声とても
かわいくて歌声も最高でしたよ‼

ショボンフォンもかわいい
欲しくなっちゃいました(笑)

どうもです^^
動画UPありがとう^^見れなかったので
うれしいです^^ところでニコ生とかしていると
心無い人が個人情報を流す事があるので
あるのでぺんたさんも十分気をつけてください!
P・Sぺんたさんの事が心配で書きました!

ぺんたさん!
大変でしたね……。
私もそのうち!!ですが……踊ってみたとかw歌ってみたwとか絵師をしようと思っています。
でも正直言って踊ってみたwってやつは、やっぱり色々な機械が必要でしょうか………。音楽のなんかとか……。
私が、そういうことをはじめたらよろしかったらコラボしていただけますか?
来年ちゅー3です。

初コメ

こんばんはー♪
ツイッターにフォローした者です。

YouTube観ました(≧∇≦)
upありがとうございます!

可愛かったですよー!!パチパチ

こんにちわ♪
初コメントです!
夏ごろに初めてぺんたちゃんの踊ってみた動画をみてから
すっかりぺんたちゃんのファンになりました(/ω\)☆
元気いっぱいでかわいらしいぺんたちゃんの踊りが
大好きです!

初めての歌ってみた動画も見させていただきましたが
とってもかわいくってうまくって
素敵でしたよ(^ω^)
勉強などで忙しいと思いますが
頑張ってくださいね!

また動画UP楽しみにしています☆ミ

大学2年生の女の子ですが
応援させてくださいね~~^^*

upありがとうございます(*´∀`)
ぺんちゃんのニコ生、終わってから知ったもので…
気になってたんです><

ダンスのほかに、歌もうまいなんて☆
羨ましいです><

テストですね(笑)
私もです(笑)
お互い頑張りましょう(*^-゚)v

ぅPありがと

今回はニコ生観にいけなかったので、たすかるよ

歌も丁寧に歌うね♪
しかもミクの愛言葉。
うたってくれてありがとう!

試験大変だけど、ぺんたちゃんの集中力なら
きっと上手くいくよっ

ニコ生動画アップ感謝です

ニコ生見れなかったので動画アップ嬉しいです^^前から聞きたかったぺんたさんの生歌も聴けて最高ですb出来るだけ生放送は見たいんですがリアル用事で見逃す事があるので生放送も出来ればこれからもアップしてくれると;w;助かります。

ありがとう

ニコ生UPありがとうございました。
見れなかったのでとてもうれしいです。
以前にライブ動画を見ました。
かわいい声してますね。
まずはテストがんばって、それからまた
楽しく歌って踊って下さいな!

upありがとうございます(><)!!
見れなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです(≧∀≦)
テスト勉強なんか後にして、早速見なければ!!←

...でも勉強もしないとですね(^^;;
お互い期末テスト頑張りましょう;;

ニコニコ動画とか見ないからわからないけど
歌とてもよかったです。
テスト勉強頑張ってください!!
僕も大学活動に勤しみます。

ありがとうございました

観れなかったので、10分だけでもうれしいです。
しかも、歌!
しゃべりの声とも違って、また可愛いですね。
前に、ライブで歌って踊ってるのをyoutubeで
観ましたが、もう、ああいうのはやらないの?

来週から期末ですか、頑張って勉強もして下さいね。

おぉ!うpありがとう!(*´д`*)
ニコ生でも聴いたけど、これでいつでも聴ける(´ω`*)

テスト辛いだろうけどがんばって!
ショボンフォンがついてるよ!(*´艸`)←

☆ニコ生UP☆ 

ニコ生は見れない状況だったんでv-404・・・
うれしいねv-411

こんな声してたんだv-392
勿論!良い意味でv-354

真面目でしっかりしてんな・・ぺんたはv-398
つーか! 期末がんばちゃってv-405

お久しぶりです、ぺんたちゃん^^

歌上手いですね!
声も可愛いです(*´∇`*)

ぺんたちゃんもテスト前ですかw
私も来週からで少し焦ってますww
気分転換しながら乗り切りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/176-21a089f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画4つ連投です…! «  | BLOG TOP |  » 行きます!カラオケ一曲目 踊ってみました

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

