topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


動画4つ連投です…! - 2011.12.05 Mon

テストが無事(ではないのですが)終わって、嬉しくて嬉しくて一日にたくさんupしてしまいました。

勢いばっかりで、もっとちゃんと練習すればよかったなと思うものばかりですが、

とっても楽しい一日でした!









なんだか、動画をupして、見てくださる方がいることは、すごく幸せだなあと

改めて思いました。この気持ちを忘れてはいけませんよね!

ショボーン
ショボーンだらけ。あの「ショボーン」な顔が大好きなんです!(笑)

ちなみにワンピースのショボーンはリボンをくっつけて作りました^^

● COMMENT ●

Re:

みなさんコメントありがとうございます!

まほーしさんへ
WAVEFILEとても素敵な振り付けですよね!
ショボーンは複雑な顔です…^^;

DrunkerDoiphin☆さんへ
踊りたい気持ちが爆発しました^^
とても楽しかったです!次も頑張ります^^

のんちさんへ
当日はずっと楽しい気分でした^^
今回の見どころはルンバさんの活躍ぶりですね!(笑)

白熱幻燈社さんへ
そうだったのですか…!
少しでも、元気になっていただけたら幸せです^^

anyosiさんへ
今までにないような編集ができたらと思いました^^
これからも頑張ります!!

蘭丸さんへ
もうすぐクリスマスですね…
何か出来たらなと思っていますが、考え中です^^

みややっこ★さんへ
踊りたい気持ちがテストの反省に勝ってしまいました^^;
良かったら見てやってください!

桃花さんへ
テストが終わると自由な気持ちになりますよね!
嬉しいです…!これからも頑張ります^^

カシスさんへ
選曲も褒めていただけて嬉しいです!
楽しい踊りと編集が出来るようになれたらなと思っています^^

さぁちゃんさんへ
一気に見ていただけて嬉しいです!!
ショボーンたちもきっと喜んでいます^^

なつきさんへ
今昔のときはデジタルカメラで撮影しました!
その他の最近の動画は一眼レフです^^

kaitopopさんへ
そう言っていただけると嬉しいです^^
また屋外で撮影したいなと思います!

WAVEFILE 踊ってみた、が特に良かったです。
ぺんたさんには屋外ステージが良く似合います。

ぺんたさんはじめまして!!
わたしは今昔でぺんたさんにはまったのですが、カメラとか、何を使われてるんですか?
いつもすごく画質が良いので気になってしまいました><

わぁい☆
PC治ったので来てみたら…4連投!!
一気に見ました(*゚ー゚)ゞ
一人で大盛り上がり(笑)

また楽しみにしてます(*^-^*)♪
あと、ショボーンいっぱいで可愛い(*´`)

明日をかえてゆく(゜Д゜)ポゥ!!

4曲も魅せてくれてありがとう☆
選曲もいいねd
編集も凄くうまくなったね!

テストお疲れさまですっ
私もテストおわりました♥

ぺんたさんの動画を見て
また練習しますね

これからもがんばってください

自分も、テストが無事(ではないのですが)終わりました(^皿^)笑
今ボイトレが終わったので、帰ったら速攻見させてもらいますネッ♪
ショボーン可愛いです(´・ω・`)

☆オッハー☆

しかし・・・
ぺんたの踊りたいって!って気持ちは凄いねv-411
最近は、編集・演出・服装にも凝ってるし・・・
踊りもキレに磨きがかかってるしv-392
ちょっと早いけど・・・
クリスマスにも何かやってくれそうだなv-405

新作4本UPお疲れ様でした^^

新作みましたよ^^
パワフルでキレのあるダンスで笑顔も最高で
編集も凝っててよかったです^^
今日もいっぱい元気もらいました^^ありがとう^^
これからもがんばってください^^

今日1日体調悪くって、
もう早く寝ようと思っていた矢先に
更新見つけたら、なんと怒涛の4連投!
見入っちゃって、
ほんわかしてきて、
元気もらえた。
ほんと、ありがとう!

テストお疲れ様ですー
それにしても今回は4本アップ驚きました~
ペンタさんワールド全開ですね。
いつにも増していきいきと踊ってるように見えます。
その調子でまた歌って踊って下さい。
ル ル ルンバがーー・・・・・
とにかくお疲れ様でしたー

4連投 GJ!☆

今週末はおつかれさまでした☆
「4本位!」とは聞いていましたが・・・まさか「この週末に4本来る」とは思ってもみませんでした^^;
32分耐久の時と同様、今回も参りました・・・降参ですw
また、ぺんたさんの御投稿を楽しみにしてます♪
今日は「おつかれさま!」&「ありがとう!!」

テストお疲れ様!
そしてupもお疲れ様(´ω`*)

今回は個人的にすごく踊って欲しかったWAVEFILEが見れてすごい満足(*´д`*)
あの振付大好きなんだ!

あとショボーンワンピが手作りなことにびっくり!w
てっきりどこかで売ってるのかと思った(´ω`*)
そして最後の写真・・・両手のショボーンの顔が引っ張られてなんかシュールw(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancingpenta.blog98.fc2.com/tb.php/178-65f3c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テストが返ってきm…風邪引きました。 «  | BLOG TOP |  » ニコ生初歌いyoutubeにupしました^^

プロフィール

足太ぺんた

Author:足太ぺんた



Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

昔の日記 (121)
UP動画 (57)
日記 (46)
お知らせ (23)
その他 (2)
トップページ (1)
ireland (2)

コミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

